ブルーモーメント                                               

チラシの裏にでも書いていればいい日常と考えていることを書いているブログです。

ボディタッチは「記憶にない」新たな“証拠”写真“ビキニにチップ”自民党の不適切会合

2024-03-18 00:00:19 | ニュース

記憶になくても証拠写真はある。


【独自】新たな写真“ビキニにチップ”自民党の不適切会合 ボディタッチは「記憶にない」【news23】
gooニュース/TBS NEWS DIG 2024/03/16
https://news.goo.ne.jp/article/tbs/politics/tbs-1057956.html#google_vignette
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1710674730/
>女性ダンサーの衣装に参加者がチップのようなものを挟み込んでいるように見えます。去年11月、自民党の若手議員らが参加した懇親会。ボディタッチがあったかについて、会を主催した県議は「記憶にない」と答えていました。

和歌山県連の地方議員
「これはまずいな。ちょっと場に合っていないと感じていた。1回目のダンスがあった後、県連の幹事長が注意していたので、2回目が始まった際には、まさかまたやるとは思っていなかった。ただただ驚いた」

ダンサーを招いた川畑哲哉・和歌山県議は、“ボディタッチ”があったかと問われ、こう答えていました。
「ボディタッチは記憶にない」

立憲民主党 石川大我 議員
「県連幹部が出席議員全員に、手持ちの動画や写真を消去するようにと。証拠隠滅じゃないですか」

岸田総理
「私自身は、今のご指摘の点については承知しておりません」

岸田総理は、党として関係者への聞き取りや事実確認を行い「適切に対応する」としています。

 

関連記事:ヨーロッパの‟ろくでなし子”ミロモアレ のアートパフォーマンス
 この記事は当ブログで結構アクセス数を稼いでいますw


多様性をテーマにする奴らはロクなことをしないですねw

いや、自民党だからでしょうか。

しっかり証拠写真を撮られているのに「記憶にない」とは・・・
県連幹部の指示に従って、出席者全員が証拠写真を削除したと思っていたのでしょうか。

ところでこの写真を公表した議員は何らかの処分を受けることになるのでしょうか?




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これを見て6Pチーズ食べたく... | トップ | 仕事が終わったら何もする気... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事