軽井沢ル・ボン・ヴィボン

お久しぶりです。

久しぶりのブログの更新となってしまいました。

もちろん、色々忙しくて更新する暇がなかったのですが、
先週末の3連休が終わって、
軽井沢にもようやく平穏な日々が戻ってきました。

それと同時に、寒さも平年並みに戻りました。。

ここまで非常に暖かい日が続き、過ごしやすかったので、
通常の寒さであっても堪えます。
寒くなったと思ったら、いきなり雪が降ったりして急な環境の変化にも戸惑っています。

そんなこんなで
冬用タイヤへの交換なども遅れてしまい、昨日やっと装着完了です。

思えば
オンシーズンの間、ずっと自分の生活を犠牲にして仕事を優先してきたあまり、
人として大切な 「暮らす」という事については、なにもかも後回しにしてきました。
特に今年はその傾向が強くて。

そんな事もあり、久々にお店は連休を取って、生活を見直す時間を作りました。
おかげさまで、気持ちが随分落ち着きました。
やっぱり、そういう時間も必要です。 

ここからは、再び気持ちを入れ替えて
年末向けのお知らせなども随時配信していきたいと思います。

お楽しみに!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お店のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事