軽井沢ル・ボン・ヴィボン

この輝きをいつまでも

9月も中旬に入り、お店の賑わいも少し落ち着いてきました。
(注・軽井沢はまだ混んでます)
久々のブログ更新です。

今年の夏は暑く、長かったですね。
皆様いかがお過ごしだったでしょうか。

軽井沢もそれなりに暑かったのですが
やはり町よりは一段涼しいようで
お客様は一様に「軽井沢は涼しい」と仰っていました。

まぁ確かに夜は冷房なしで眠れますが、それももうギリギリの状態かも。

夏は忙しくて体力を消耗しますが
お店が本来あるべき姿で稼働できるのも夏なので
終わると名残り惜しさが込み上げてきます。
軽井沢の夏は本当に素晴らしい。
それはやはり人。鏡のように人は人を磨く
お店の品格はお客様が作ってくださります。
そこで私達も磨かれていく。

「この輝きをいつまでも」心からそう願っています。

これから、夏のお片付けをしながら(大掃除ね)
秋へ向けて気持ちを切り替えていきます。

実りの秋
一年の中で、最も食材が豊富な時期ですし
過ごしやすいのも秋だと思います。
今一度、気合を入れ直して次の季節を迎えたいと思います。

今日は25回目の夏を充実した形で終えたご報告として。
皆様ありがとうございました。





  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お店のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事