Kabane Garage

yahoo!ブログがメインになりました。http://blogs.yahoo.co.jp/kabanetyper

このカクカク、最高です!

2011-11-28 20:42:29 | 日記
こんばんわ。

いよいよ今週、東京モーターショーが開幕です。
東京ビッグサイト…私、行ったことがないので…無事につけるかな?
帰りには秋葉原あたりでトレジャーハント?でもしてくる予定です。


さてさて、今日のミニカーをば。


先日、hpiから発売されたメルセデスベンツ190EのDTM仕様。
大好きな車なので、もちろん予約いれてました。

そのモデルを今日やっと引き取ってきたので、取り急ぎ写真を…



いいね!実にイイ!
ペタペタな車高。カクカクなボディ。
頭の中にあるこのマシンのイメージそのものですね。




ちょっと値段は張りましたが…買った甲斐はありました。
個別の記事は、また後日…^^



そんでもって、ここからは私事。
仕事で使っているカバネ号Jr(ミラカスタムRS)ですが、急遽出張するハメに…^^;
その代わりに、今乗っているのがこれです



ダイハツ コペン。

ボディがモスグリーンなので、ロードスターとパチリ。
同じ2シーターオープン同士です。

でも…電動ハードトップは羨ましいですな。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOKYO-X)
2011-11-28 20:52:59
プレーンのほう、結局私も買いました。
コペン良いですよね。
軽の電動オープンなんて世界唯一ですよね。
本気で遊ぶためだけの車という意味で日本で唯一の車だと思ってます。
実はロードスター欲しいと言ってましたが最近コペンに浮気気味です。(^^)
開閉まで何秒かかるんですか?
返信する
Unknown (Ryo(仮))
2011-11-28 21:20:55
お願いだから1/18で出してくださいよAaさん(泣)
返信する
Unknown (porpor934)
2011-11-28 21:27:52
2台ともいきましたか!羨ましいですね~^^
自分のと、若干デカールが違う???
返信する
Unknown ()
2011-11-28 22:24:12
コペン・・・一度は購入を真剣に考えた車でしたが、家族から猛反対(特に母)を受けて、泣く泣く諦めた車です(^^;

それにしてもベンツ・・・2台ともいかれましたか~(^^
Ryoさんが書かれてる様に、1/18で欲しいモデルです♪
返信する
Unknown (たんたらたん♪)
2011-11-28 23:26:08
な・なんだって~!!!
190DTM…2台買いですか^^;
塗装も凄く綺麗でカッコいいですよね^^
コペン!!!遠近法でやたらでかく見える^^;
返信する
Unknown (清四郎)
2011-11-29 12:01:26
おお~~♪
エヴォⅡ両方ともゲットですか~
こうなってくるとやはりシュナイダーの仕様も?

コペンは自分も購入目論んでますが・・・やはりトランクルームの狭さがネックなんですよね・・
返信する
Unknown (ゆんける)
2011-11-30 02:23:24
カクカクって言うから「シカジカ」のほうかと思っちゃいました(笑)

いや~、これ、ヤバイね。画像で見る限り隙の無いモデルに見えます。これはかなり欲しいですが、お値段がヤヴァそうです(^^ゞ
返信する
Unknown (シャーデー)
2011-11-30 03:36:24
コペンてお茶目な顔をしていて・・・メチャ可愛いですね~♪2シーターじゃなかったら、ほしい車です。(家族が多いもので・・・汗)
返信する
Unknown (カバネ)
2011-12-02 18:38:57
TOKYO-Xさん>

ハードトップの開閉は、大体17秒くらいです。
ちょっとした信号待ちで開け閉めできます^^


Ryo(仮)さん>

切に願っているんですけどね…。
出たら速攻で予約します!


ポルポル934さん>

この時の為にお金を貯めました^^
デカール違います!?
…気づきませんでした^^;


研さん>

実用車としては、決して考えてはいけない車です^^;
あと、背の高い人やふくよかな人にも辛い…と思います><


たんたらたんさん>

好きなモデルなので…やっちゃいました^^;
財布に大ダメージきましたが…><
写真、PCで見てビックリしました^^;


返信する
Unknown (カバネ)
2011-12-02 18:43:54
清四朗さん>

いや~、これ以上は…厳しいかも?
93年のSONAXカラーのモデルが出たらいっちゃいかもしれませんが…


ゆんけるさん>

お値段、レジンなので高めです><
その代わり、PMA製が少し値段下がるかもしれませんね。
私も何台か欲しい仕様があるので、PMAで後は買おうかと…^^


シャーデーさん>

結構長い間作られてますよね。
遊び心がこもった、貴重な車だと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。