Kabane Garage

yahoo!ブログがメインになりました。http://blogs.yahoo.co.jp/kabanetyper

A TEAM VAN @HotWheels

2011-11-24 19:00:30 | MATEL
こんばんわ。


やー、本格的に寒くなってきましたね。
そろそろ炬燵を出そうか悩む時期になりました。
今年は秋を実感することが少なかったような気がしますが…もうそろそろ冬です。
洗車するの億劫になるのでしょうね^^;


さてさて、本日のミニカーをば。

HotWheels製 1/64 A TEAM VAN




ご存知、「特攻野郎Aチーム」のGMCバンです。
以前にマテルの1/43でも記事にしましたが、今回はホットウィールのモデルですね。
カードもイラストとAチームのロゴが入っていて気合十分です。




モデルになった車については、1/43の記事を参照願います。
特徴を捉えていて、中々の出来だと思います。
以前のゴーストバスターズ霊柩車のように、再版されることはないのかな?




今回記事にした個体。
スキャッターさんのオークションで購入したものなのですが…ノーマルとは何かが違います。
さて、どこでしょう?



オマケ^^

重い腰を上げ、塗装剥離。



どんなカラーにしてみようかな…?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOKYO-X)
2011-11-24 19:11:46
ノーマルとの違い、タイヤカラーでしょうか?
返信する
Unknown (かのえ)
2011-11-24 21:04:46
あ、ホイール替えてる!!
レッドラインがいい感じだね★
返信する
Unknown (キンマツ)
2011-11-24 22:47:31
足回りです・・・。
返信する
Unknown (シャーデー)
2011-11-25 19:39:08
一枚目の写真で「アレッ?」って・・・
ホイールの違いはすぐに分かりますね~。
塗装を剥がした車、可愛いですね♪どんなカラーにされるのか楽しみにしております。
返信する
Unknown (HIDEじ)
2011-11-27 20:04:38
タイヤがぁ・・・・早ッ!

ボディーカラーにピッタンコなレッドライン♪
違和感無さ過ぎぃ~ (笑)

オマケ画像にビックリ!
ロケッツオイルが剥ってあるではないですかッ
完成が楽しみで~す。
返信する
Unknown (カバネ)
2011-11-28 20:49:35
TOKYO-Xさん>

鋭い!
ノーマルはプラタイヤなのですが、これはゴムタイヤに交換されています。
それだけで質感あがりますよ~


かのえさん>

欲を言えば、ホイールを赤く塗りたいです^^
今度、時間を見てやってみようかと…!


キンマツさん>

ご名答!
賞品はありませんけどね^^;


シャーデーさん>

ご名答です^^
実は…塗装のアイディアがまだ決まっていなかったりします><


HIDEじさん>

ロケットオイル、初めていじるのでドキドキです。
何にしましょうかね…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。