Kabane Garage

yahoo!ブログがメインになりました。http://blogs.yahoo.co.jp/kabanetyper

INDY CAR @GREENLIGHT

2011-06-20 18:35:27 | その他1/64ミニカー
こんばんわ。

今…鰯が旬を迎えています!
脂がのっていてとても美味しいですよ~。
千葉にお越しの際は、是非ご賞味ください!


さてさて、本日のミニカーをば。

GREENLIGHT製 1/64 INDY CAR



アメリカで大人気のインディーレース。
2010年から、佐藤琢磨が参戦しているのは皆さんご存知ですよね^^
今回は、その佐藤琢磨のマシンをご紹介いたします。




この往年のロータスマシンを彷彿とさせるカラーリング…
まさにドツボです。
HONDAエンジンっていうのもたまりません^^





アメ車のミニカーで定評があるグリーンライト製だけに、その作りは中々のもの。
グリーンの色合いもとても綺麗で、飾り映えもしますよ~。




やはり、イギリス車好きでもある私としては…
緑×黄の組み合わせは最高です!!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キンマツ)
2011-06-20 22:27:30
1/64で、このクォリティーは凄いですね!
買ってみようかな・・・。
返信する
Unknown (くぼっち)
2011-06-20 22:29:06
カバネさんこんばんわ。
カバネさんはブリバリすると信じてました。笑
このカラーリングはシックなのが逆に目立つので、すぐに琢磨を発見しやすくて助かってます。
返信する
Unknown (たろー)
2011-06-20 23:10:45
最近は見なくなりました。
昔は楽しかったのになぜだろう?
ヒロ松下さんが走ってた頃はずっと見てましたよ。
返信する
Unknown (civic)
2011-06-21 00:24:40
これは私も偶然見つけて買いましたよ
琢磨くんがんばってほしいですよね
返信する
Unknown (たんたらたん♪)
2011-06-21 02:50:37
この時期の真鰯は確かに脂がのっていて美味しそうですね~^^
ロータスといえばこのブリティッシュグリーン♪
最高の組み合わせです♪
返信する
Unknown (清四郎)
2011-06-21 10:46:56
64でこの出来ですか~~~綺麗に仕上がってますね~
43でリリースしたら欲しいかも・・・
返信する
Unknown (カバネ)
2011-06-23 18:43:51
キンマツさん>

是非是非!
これをきっかけにグリーンライトに嵌ってください^^


くぼっちさん>

こんばんわ!
これはバリッと剥いちゃいました^^
D.パトリックのマシンと並べて飾っています。


たろ~さん>

あまり地上波でもやりませんものね。
NASCARと並んで、国内でも放送してほしいカテゴリです。


civicさん>

おぉ、購入されましたか!
HONDA好きとしては、見逃せませんよね^^


たんたらたんさん>

いかがですか~、夏の連休あたりに^^
味は保証させていただきますよ!
是非ご賞味あれ。


清四朗さん>

確かに!
1/43でリリースされたら、私も買うと思います^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。