Kabane Garage

yahoo!ブログがメインになりました。http://blogs.yahoo.co.jp/kabanetyper

`66 DODGE A100 @HotWheels

2010-09-09 18:42:23 | MATEL
こんばんわ。

第4回ミニカーブログ博覧会、9月11日開催!
参加者募集中!

ちょっと私生活でドタバタしてしまった為…更新が途絶えてしまいました^^;
何とか元気でやっていますので、ご心配なさらずに^^

そういえば、エコカー補助金が終了しましたね。
予定では9月末までだったので…かなり前倒しになりましたね。
しかし…エコカー減税は継続されるので、お得なのは変わらないみたいです。


さてさて、本日のミニカーをば。

HotWheels 1/64 `66 DODGE A100



久し振りのホットウィールです。
ダッジのA100。
普通だったら、あなり食指が動かないキャストなのですが…




このサイドに一目惚れ!
76のロゴがいいですよね^^
ボディもブルメタとレッドの色合いがとても素敵です。





おっと、ピンボケ^^;
これはDELIVERY SERIESというアソ―トの中の1台。
このシリーズは、全てのモデルに実在する企業のロゴが描かれています。
車好きなら大抵が知っている企業ばかりなので、それだけでもそそりますよね。




「これでもか!」と低くなった車高、そしてリア上がりなフォルム。
いや~…たまりません。
このモデルの魅力、侮っていました^^;


ちなみにこのシリーズ、
ペンゾイルのコンボイ
グッドイヤーのシェビパネ
を以前にUPしています^^

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これって・・・ (JYO)
2010-09-09 21:20:10
お久しぶりです。


こんなカラーリング・・・あったの??
返信する
Unknown (ななみなみ)
2010-09-09 21:40:57
企業モノ好きのワタクシにはドツボな一台です♪
返信する
Unknown (キンマツ)
2010-09-09 22:15:29
おお!
ホットウィールの紹介だ!
ならば、どんな車種でもウエルカムです! (笑)
返信する
Unknown (porpor934)
2010-09-09 22:26:16
このカラーリング・・・・なかなか良いと思います。
前下がりのフォルムも、グッときますね~^^;
返信する
Unknown (ナカノリ)
2010-09-09 22:52:06
お~!
仰るとおり、つんのめった姿勢がとってもカッコいいですね~!
返信する
Unknown (たろー)
2010-09-09 22:53:32
エコカー減税まったく対象にならなかった・・・
意外と燃費いいのに。
僕は税金は好きなだけ取れ状態で控除もしっさい申請してないのに・・・
就職してからずっと増税されてる気がしますよ。
返信する
Unknown (シャーデー)
2010-09-10 04:52:27
なかなか可愛いダッジですね!!
私もサイドのカラーリングが好きですね♪
76のロゴも最高。カッコイイです。
返信する
Unknown (ゆんける)
2010-09-10 11:25:28
じょ~さんと同じく、こんなカラーがあったの知りませんでした(^^ゞ

最近トミカラブだからなぁ(笑)
返信する
Unknown (おぢサン)
2010-09-10 11:49:25
その節はどうも!
今回はカバネット様には大変お世話になりました

おお!剥いたのですね!こうしてルースを見ると
やはり剥き用で、もう1台買えばよかったなって
少し後悔・・・
返信する
Unknown (清四郎)
2010-09-10 23:30:02
前傾姿勢・・・そしてこのカラーリング・・・♪

良いですね~~

随所にあしらわれたメッキパーツがモデルの良さを引き出していますね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。