Kabane Garage

yahoo!ブログがメインになりました。http://blogs.yahoo.co.jp/kabanetyper

CR-Zとツーリング!

2010-05-03 16:32:04 | 日記
こんばんわ。

今日はHONDA党の師匠、くぼっちさんとプチツーリングをしてきました!
場所は私の地元、千葉の九十九里方面。
くぼっちさん、愛知からはるばるお疲れ様でした!





くぼっちさんは、先月CR-Zを購入したばかり。
いや~、恰好いいですね!
少しだけ乗らせていただきましたが…エコに配慮しつつも、しっかりとスポーツしているところが最高です!
運転席は、まるで戦闘機のようでした。
スポーツモードにすると、背中を押されるような感覚を味わえました。
惚れましたよ…この車!




昼食は、地元の魚料理屋で食べました。
私が個人的におススメの「鰯の刺身定食」。
お気に召されたようで、嬉しかったです^^


くぼっちさん、遠路はるばるお疲れ様でした!
今度は私が愛知方面に行きたいですね^^


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナカノリ)
2010-05-03 17:02:23
なにやら懐かしい駐車場が^^
鰯の刺身はこないだのお店ですか~?
もしそうなら本当に最高ですよね♪
やはりスポーツカーといえどもエコを考慮しないといけないんでしょうね・・
バイクも20年後は電動がメインになってるんだろうな~><
返信する
Unknown (reiinte)
2010-05-03 17:22:26
今日はいいお天気だったので
ツーリング日よりでしたね^^

CR-Zとエコカーといえど面白そうですよね
私も一度乗ってみたいものです^^
返信する
Unknown (たろー)
2010-05-03 17:40:12
CR-Zは買おうかと思いましたがリヤシートなどからあきらめました。
並ぶとサイズが小さいのがよくわかりますね。
返信する
Unknown (porpor934)
2010-05-03 19:45:17
富士で、無限のパーツ装着者を見ましたが・・・・無茶苦茶かっこいいです!
欲しくなりましたね~^^;
返信する
Unknown (キンマツ)
2010-05-03 22:13:34
愛知遠征・・?

明日(4日)、オフ会予定です!
来ます・・・? (笑)
返信する
Unknown (JYO)
2010-05-03 22:53:05
私の友人は・・・先日仙台からインサイトに乗ってやってきました。。。


やはり高速では伸びるみたいですね~
返信する
Unknown (ゆんける)
2010-05-03 23:18:20
愛知から遠征ですか。凄いですね。

オイラがカバネさんに会いにいけるとしたら・・・

まともな車に乗り換えた時だな(笑)
だって名古屋までに壊れる自信がありますからw
返信する
Unknown (HIKARI)
2010-05-03 23:55:35
愛知県から来られたんですか?(@_@;)
大変だったでしょうけど、楽しまれたようで良かったですね(^_-)-☆
返信する
Unknown (コブラ)
2010-05-04 01:11:31
ホンダが苦労して開発したCR-Zですね。
エコとスポーツを両立してるのがいいですね。
これは売れるでしょう!
返信する
無事帰還しました (くぼっち)
2010-05-04 17:41:38
只今帰宅しました!
帰りはなぜか松本城まで寄り道してしまった。
CR-Zは運転が楽しい&忙しいので、何百キロ乗っても飽きませんね。

次回の九十九里訪問は三代目カバネ号が実現した時かな?

是非名古屋へ遊びに来てくださいね。
ミニカーの聖地でおもてなしします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。