まーくんの小部屋☆福岡で頑張る専業農家

農家の何気ない出来事やたまにレシピをUPしたり、農作業のことなどを書いています。

今日の研修生 7/25

2019年07月25日 | 今日の研修生

7月25日

午前
コーンフラワーの収穫~乾燥
 
デグチ・堆肥を奥へ押し込む&切り返し
トラクターを手足のように使うのは難しい(笑)
 
.
めちゃ上手に寄せたね!って思ったら仕上げはまさみっちゃんだったという(笑)
それでも頑張ったよね♪

.
 
イチゴ苗 葉かぎ
 
 
午後
ハンドボールチーム「ゴールデンウルヴス福岡」の応援旗ができたので取りに行く
こんな感じです!
土曜日の試合に持っていってもらいます。
.
 
時間までイチゴの葉かぎ
 
明日は遠征のため移動でお休み。
試合頑張って!!
 
今日も一日お疲れ様でした。
 
 

#ゴールデンウルヴス福岡 #GoldenWolves #野口智秀 #伊藤極 #ハンドボール #農業 #イチゴ #唐辛子 #ハーブ #研修生 #農業研修 #なんでもチャレンジ #くわの農園 #福岡県

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立ち上がれ!雑草魂 | トップ | 3回目のイチゴの葉かぎ 7/22... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の研修生」カテゴリの最新記事