まーくんの小部屋☆福岡で頑張る専業農家

農家の何気ない出来事やたまにレシピをUPしたり、農作業のことなどを書いています。

第22回 BEGINコンサートツアー 2018

2018年02月12日 | ここだけの話

2018年2月12日

毎年楽しみにしているBEGINのライブに今年もまさみっちゃんと行ってきました。

今日はBEGINのデビュー当時のアルバムを引っ張り出して聞きながらブログ更新しています。
理由は…(笑)

今回の会場は福岡サンパレスホール。

午前中は雪で高速道路が通行止めになるなど交通状況に影響はあったものの、ほぼ満員状態!

私たちもサンパレスホテルの方にイチゴの納品があったので少し早目に到着。

時間までラウンジでお茶してゆっくり過ごしました。

雪も雨も降ってなかったので開場時間少し前に並び入場。

写真撮影ができる場所もあったけどまだ係員さんがいなかったのでチラッと場所だけ撮影。


そして、座席の確認してグッズを買いに…

今回のお目当ては沖縄限定販売のシングル!
ライブ会場でも購入できるとのことだったのでGET!
先着でかわいいポスターもついてくるので会場で買うとお得感が(笑)

ライブは2部構成。

1部はデビュー曲や昔のシングル曲がたくさん。

約10分間の休憩があり2部開始。

2部はマルシャショーラ
メドレーで25分と27分の2つの構成に。

家でもマルシャ聞いてると自然に足が動くよ~。
曲の途中で1000歩とか2000歩とか出てきて面白かった。

アンコールは4曲

すごく素敵だなって思ったのは50年越しの修学旅行に来られてる方たちがいたこと!
ギターの優さんのお父さんの教え子らしいです。

最後は「島人ぬ宝」で〆!

約3時間、めちゃくちゃ楽しい時間でした♪

アンケートでアンコール曲が決まるようで、開演前にぜひアンケート書いてみてください。

セットリスト今日はこんな感じ↓
多分私の記憶が正しければ間違えてないとは思うけど…
マルシャの曲名はうろ覚えなのでパス。

【1部】
・涙そうそう 
・流星の12弦
・愛が走る
・いつものように
・Happy Birthday to You
・声のおまもりください
・恋しくて
・海の声
・帰郷
・アサイーボウル
・三線の花
【2部】
・メドレー 25分
・メドレー 27分
【アンコール】
・ミーファユー
・誓い
・竹富島で会いましょう
・島人ぬ宝

終わったばかりだけど、次回のライブも楽しみな私です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【動画】ファイナリストに選... | トップ | 満員御礼!【イベント】くわ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ここだけの話」カテゴリの最新記事