まーくんの小部屋☆福岡で頑張る専業農家

農家の何気ない出来事やたまにレシピをUPしたり、農作業のことなどを書いています。

スマホアプリ「ごちぽん」に協賛します

2015年08月29日 | ここだけの話

スマホアプリの「ごちぽん」って知ってる?
私は知らなかったんだけど、140万ユーザーが楽しんでいるらしいです。

ごちぽんから電話があり、説明を色々お聞きしました。
最初は私が知らなかったこともあり、怪しい会社?と思いましたが、そんなことはなくしっかりした会社のようです。

ごちぽんの賞品は協賛企業が商品代、送料などすべてを負担。
なのでゲームをされるユーザーは単純にゲームを楽しんで、賞品に応募するだけ。
抽選で当たるそうですが、結構な人数の方が当たってるらしいです。 

ふ~ん、そうなんだ。
面白そうだし、広告費と思って一度協賛することに~。
ただし、個人事業の我が家なのでたくさんは無理だけど協賛することに。

9月中旬以降から掲載開始予定です。
興味のある方、ごちぽんで検索してみてね!

私もさっそく登録してみました~(笑)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡県版農業女子PJ ヰセキP... | トップ | 9月4日 D-Makersで一... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ここだけの話」カテゴリの最新記事