まーくんの小部屋☆福岡で頑張る専業農家

農家の何気ない出来事やたまにレシピをUPしたり、農作業のことなどを書いています。

報恩母の家へいちごの寄付してきたよ

2024年02月03日 | ここだけの話
こんにちは、まーくん♪です。
今日は私が所属するいちご大学アカデミアの学長と一緒に社会貢献活動の第一歩目として、いつもお世話になっている報恩母の家へイチゴちゃんを寄付させていただきました。
今回の活動資金はいちご大学の学園祭やクリスマスパーティーで集まったチャリティー費用を活用させて頂きました。
いちご大学としても、これから毎年贈れるように活動を行っていきます。
皆様の温かいご支援、ご協力に感謝です。
これからも応援よろしくお願いいたします❤













コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチゴ大学アカデミアのクラ... | トップ | 材料4つ ショコラ風おやつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ここだけの話」カテゴリの最新記事