つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『ブスの瞳に恋してる』最終回 感想?

2006年06月28日 | ドラマ(過去分)
始まる前から、なんでエビちゃんがウェディングドレス着てるかが謎だったんですけどね。
そういうことね。別に着せる必要なかったと思うんですが。
それもいつのまにか、変わってなかった?

B3のコントって何?コントじゃないだろ、少なくとも。

今回の救いは、この時間に千佳ちゃんが見れたことかな。
まぁ、ぜんぜん関係ないけどね(笑)

それと美幸のウエディングドレス姿…。
失礼とは思いつつ、どうコメントすべきかわからないのパスさせてください。
ただ、お父さんの気持ちだけはなんとなくわかる気はした。

で、美也子はいつ、どうやって式の時間を知ったの?
ドラマのスタッフに教えてもらったのかな?

キスの場面は、おもっきり引いてました。
してないとかいう話を聞いたですが、なんとも微妙なところで。

最後のVTR方式はよかったかも。

で、MIYUは?いずこへ?
あれだけ引っ張って、なんで出さなかったの?

次は「結婚できない男」でしたっけ?(爆)
内容には期待せず、キャストだけで見ます。

過去の感想です。 → #1#2#3#4#5#6#7#8#9#10#11

関連ネタ:
2006年4月期 ドラマ期待度
2006年4月期 ドラマ中間順位

公式HPはこちら
ブスの瞳に恋してる 公式HP


<原作本>
ブスの瞳に恋してる

マガジンハウス

このアイテムの詳細を見る


ブスの瞳に恋してる 2

マガジンハウス

このアイテムの詳細を見る


<主題歌>
恋のつぼみ (DVD付)
倖田來未
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見


最新の画像もっと見る