つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『ブスの瞳に恋してる』第9回 感想?

2006年06月06日 | ドラマ(過去分)
女性って怖いね。男であの状況ナベパーティーはできん。

女性としての偏差値。いっぱい要因があると思うけど、料理は確かに必要だと思う。

MIYUさん=ご本人さん=美幸さん。そろそろいい加減に出てきてくださいね。
もうばればれなんですから。
もし、本人じゃなかったら、このblogやめてもいいです・・・。っていいのか?
100%間違いないでしょ。2,3話くらいで自信はついてたんですけど。
HPはまだ見てません。これ書いたら見ます。

美幸もけなげというか、わかりやすいといか。
今までもそうだったけど、あきらめてないのがまるわかりなんだもん。

エビちゃん、エビちゃん、あなた来ただけで立派な修羅場だって(笑)
これで最後ってことはなさげだけど、もう、元カノとしての役目は終わったと思うんですけど。
でも、予告では出てたけど・・。女を磨くって話なのかな?

今日でいきなり美也子が別れを切り出すのはちょっとびっくり。
いつまでも格好いい美也子さんですな。

あれだけの準備大変だったでしょうね。・・。
でも、真面目に考えてはいけないとおもいつつ。。。よくやったねぇ。
あれだけの場所の占有料と照明と花。さていくらかかったんでしょうか(爆)
公園、後片付けちゃんとしようね。そっちの方が大変かも。(爆)

過去の感想です。 → #1#2#3#4#5#6#7#8

関連ネタ:
2006年4月期 ドラマ期待度
2006年4月期 ドラマ中間順位

公式HPはこちら
ブスの瞳に恋してる 公式HP


<原作本>
ブスの瞳に恋してる

マガジンハウス

このアイテムの詳細を見る


ブスの瞳に恋してる 2

マガジンハウス

このアイテムの詳細を見る


<主題歌>
恋のつぼみ (DVD付)
倖田來未
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美幸の「プロポーズ大作戦」の準備は… (鉄火丼)
2006-06-07 01:27:10
こんにちは。



美幸がプロデュースした、「おさむと美也子のプロポーズ大作戦」の準備は、ものすごく大変だったと思います。

公園の占有料や生花など、しめていくらぐらいになるのかがちょっと気になります…。



MIYUの正体は、私も大島美幸(森三中)だと思います。

来週登場するみたいですが…。
返信する
●コメントありがとうございます● (きょう)
2006-06-07 23:48:41
☆鉄火丼さん☆

いつもお世話になってます。

>美幸がプロデュースした、「おさむと美也子のプロポーズ大作戦」の準備は、ものすごく大変だったと思います。

>公園の占有料や生花など、しめていくらぐらいになるのかがちょっと気になります…。



仮にあれと同じことを使用としたら、公園まるごと占有が1時間1万円、チューリップが1本100円、電気設備一式が10万、もろもろの材料費が10万として、200万はくだらないと。占有時間を減らしても100万はいくでしょうね。

そんな金どっからでてきたのやら。(爆)

でも、美術スタッフさんもご苦労なことだ。



>MIYUの正体は、私も大島美幸(森三中)だと思います。来週登場するみたいですが…。



まだ、引っ張る方に5000点。(爆)

姿は見せると思いますが、顔は最終回まで出さないと思います。



これからもよろしくお願いいたします。
返信する
TBありがとうございました。 (Urara)
2006-06-08 06:58:03
きょうさん、初めまして。

TBありがとうございました。



>占有料と照明と花

 私、あの丸文字のセンスに気を取られて、

そこまで頭が付いていきませんでした。

 つくづく、あの暴走はすごかったですね。
返信する
たしかに修羅場 (haru)
2006-06-08 16:12:31
いつもお世話になってます。

エビちゃんの登場は1回だけですが、たしかに元カノと今カノが鉢合わせすれば充分修羅場ですな(笑)ただ、エビちゃんの演技が良かったので満足してます。このまま女優としての道を切り開いて欲しいです。

また来ます。
返信する
●コメントありがとうございます。● (きょう)
2006-06-09 08:29:59
☆Uraraさん☆

はじめまして。

>私、あの丸文字のセンスに気を取られて、そこまで頭が付いていきませんでした。つくづく、あの暴走はすごかったですね。



ほんと、みごとな暴走で(笑)

あそこまでする根性というかパワーにはびっくりですけどね。





☆haruさん☆

いつもありがとうございます。

>エビちゃんの登場は1回だけですが、たしかに元カノと今カノが鉢合わせすれば充分修羅場ですな(笑)ただ、エビちゃんの演技が良かったので満足してます。このまま女優としての道を切り開いて欲しいです。



がんばってほしいものですね。



これからもよろしくお願いいたします。

返信する