つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『アテンションプリーズ』最終回 メモ

2006年06月27日 | ドラマ(過去分)
やっぱり相武ちゃんはふられるのね。
わかっていたこととはいえ、なんか悲しい。
で、関山ちゃんもちゃんと状況を把握してるってのはえらいね。

おとんも、そんな目立つことせんでもさ。気持ちはわかるけどさ。

機内の事件はパス。
最終回らしい、ビックイベントということで。

で、あれで急に落ちるというか、自信をなくすってのが・・・。
わからんではないけどさ。
現場を知らないとわかんないことばっかりだろうし。

訓練生のバッチを返すときって教官冥利につきるってやつなんでしょうね。
どうせなら、全員さらっとでも出してほしかったなぁ。

いらんなぁ。南海キャンディーズとあのオチ。

うそで演奏するなら最初からしないほうが。
それなら、カエラちゃんでも呼んだ方がよかったんでないの?

JALにはああいう採用枠があるってこと?
そんなんだから、ダメなんだよ(うそ)

総括は後々しますけど、よく見たなぁってのが正直なところ。

この枠、次回ダンドリ。
女性版「ウォーターボーイズ」その2(その1は「がんばっていきまっしょい」だと)ってところではずさないと信じて見ます。


過去の感想です。 → #1#2#3#4#5#6#7#8#9#10


関連ネタ:
2006年4月期 ドラマ期待度
2006年4月期 ドラマ中間順位

アテンションプリーズ 公式HP



「アテンションプリーズ」サウンドトラック~OH PRETTY WOMAN~
TVサントラ
コロムビアミュージックエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る