つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『BOSS』Case4「悲しみの復讐者」memo

2009年05月07日 | ドラマ(過去分)
防犯劇でそこまで・・・。って裏があんだろ。って思ったけど。結局

あれだけ手がぶれてたら、当たるものも当たらない気が。

誰が来るなといった?だからこなかっただけだと。

写真を投げる理由がわからん(笑)

あれだけのスタンプがあれば、それを探せば一発かと。

パブより電気が圧倒的に優先されるべきかと。

吊るされる方も大変だろうなぁ。いくら仕事とは言え。。。

一瞬、え、えがちゃん!?と思ったのはオイラだけ(笑)

警視庁の威信より人命だけど、それより殺人者を2年で出したほうが問題。
そういうのが処理されただけならそれはそれで。
根本は警察でしょ。

なんか納得いかんというか。恨みを持つのはわかるが・・・
それだけ?なんか別にないと・・・。

ひっぱったかぁ。
時間足りんなぁと思ったけど・・・いやぁ、全くの予想外。

BOSS 公式HP

過去のmemoです。
『BOSS』Case1「最強アラフォー女刑事、ボスになる!」memo
『BOSS』Case2「知りたい…好奇心という罪」memo
『BOSS』Case3「女の敵は絶対に許さない!」memo

主題歌:
My Best Of My Life
越智志帆,多保孝一,リック・デリンジャー,蔦谷好位置
ワーナーミュージック・ジャパン

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る