つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『モップガール』EP:7「覗かれた!?女教師の秘密の保健室」メモ

2007年11月24日 | ドラマ(過去分)
今日は東京です。なので、いつもより、一時間早くあげます。

そう、高校生にとって20歳はオバサン・・・らしい。
でも、すぐ、自分たちがなることに気付こうね(笑)

おきへんおきへん。
あんなところで化学反応は。。。ないだろう。
それに、化学薬品だったら、ビンに入れる=割れてるかと。
あきらかにプラスチックだったような。

初回からのお約束とはいえ、警部補ネタはそろそろ・・・ひとひねりほしいかと。

いやぁ、毎度毎度とはいえ、外人マニア、あんな電話だったら出るんだ・・・。

30円が5人前しゃぶしゃぶだったら、エステ券は家1件くらいいくのか。

キャパシティー→セキュリティーは無理すぎるけど。。。
大体、なんとなく気付くんだけど、これはなんとなくもわかんなかった。

400万恐喝したほうが盗撮より問題。
あの娘は、結局、恐喝&暴行でしょっ引かれなかったの?

あれ!?管轄外でなかったっけ?女子高生
確かに若い女子の・・・ってはわからんでもないけど。

音と動きがまったく。。。どころか、わざと外してない?(笑)

どっかの罰ゲームじゃないんだし、たらいってどうよ。

あおじるなっとうおかゆ?無理。って作れる&食える?

そういうつながりがあったのねぇ。
それはそれでわかったとして。。。
直接関係あるといえばあるし、ないといえるが・・・。
この辺は来週以降だねぇ。

バイクのシーンは何かおもっきり意味ありげだったんだんですけど・・・。

『モップガール』 公式HP

過去のメモです。
『モップガール』EP:1「葬儀会社の美少女は死体を救う」メモ 
『モップガール』EP:2「セレブ花嫁は殺人がお好き!?」メモ 
『モップガール』EP:3「アイドル議員の秘密は蜜の味!?」メモ 
『モップガール』EP:4「メイド桃子、秋葉原で愛を叫ぶ」メモ 
『モップガール』EP:5「容疑者・東社長の謎を追え!!」メモ 
『モップガール』EP:6「グラビアアイドルの夢は夜ひらく!?」メモ 

原作:
モップガール
加藤 実秋
小学館

このアイテムの詳細を見る


主題歌:
Destination Nowhere(初回生産限定盤)(DVD付)
ERIKA
ソニーレコード

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る