つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『モップガール』EP:6「グラビアアイドルの夢は夜ひらく!?」メモ

2007年11月17日 | ドラマ(過去分)
女優めざしてたんだ。。。。>片岡(池津祥子さん)

確かに言うはね。「友達に誘われた」って。
どこまでほんとかわかんないけど。

無理だ。この22歳は。百歩譲っても32歳が。。。もきついか。

パイレーツオブ東京湾って。何がいいたいんだか。。。
もしかして、笑うところじゃないですよね。

写真に目線入ってたらいかんでしょ。
それでも載っただけすごいというべきなんかい?

イングリッドバーグマンとハンバーグは無理が。。。。

わからんかったぞ、レトルトは何でボケたかってことが。

うまく取ったなぁ。>鈴。<ウザ桃(北川景子さん)
その前にあんなところひっかかったってのは、結局なんだったんだ?

あんな普通に落ちる鈴を取れるってのは、知ってても、運動能力だとおもうけど。

なんでそんなところで、飯食ってる?
あんなどうでもいい人がわざわざ、取調べ室で、ベタの王道カツどん(らしきもの)を食って。で、結局なんで取調室にいるかはスルーかい。

今回はルーマニアですかい?
やっぱりつられるのね?>外人マニア(谷原章介さん)
にしても、何ヶ国語話せるの?

でてきた時点で、自作自演ってのはちょっと考えたんだけど、いきなし死んだから・・・じゃ、マネージャーか・・・なんて思ってたら。。。

おい!のんびりお茶飲んでる場合かい!!!

今回はどうなるんだ?自分でやったんだから、傷害は仕方ないにしても、結局誰もしんでないわけだし。。
あの露出狂はどうなったん?

「ふっ」がいいなぁ。>里美(花形綾沙さん)

で、警部(補)にふられたんだ。>桃ちゃん。
キャバ嬢に負けるのね。

やっぱり、そういう方向に話がいくのか。
ある程度はそうなるとは思ってからいいけど、軽めにお願いします。

『モップガール』 公式HP

過去のメモです。
『モップガール』EP:1「葬儀会社の美少女は死体を救う」メモ 
『モップガール』EP:2「セレブ花嫁は殺人がお好き!?」メモ 
『モップガール』EP:3「アイドル議員の秘密は蜜の味!?」メモ 
『モップガール』EP:4「メイド桃子、秋葉原で愛を叫ぶ」メモ 
『モップガール』EP:5「容疑者・東社長の謎を追え!!」メモ 

原作:
モップガール
加藤 実秋
小学館

このアイテムの詳細を見る


主題歌:
Destination Nowhere(初回生産限定盤)(DVD付)
ERIKA
ソニーレコード

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る