つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『モップガール』EP:3「アイドル議員の秘密は蜜の味!?」メモ

2007年10月27日 | ドラマ(過去分)
こちらの視聴率は好調のようです。
悪いな話も出ることもないでしょうし、順調にいけば、2桁平均もありそうな感じです。
ってことは、この時間の前作が・・・ってのを証明したことになったりする気も。(爆)

ドラマで押したため、始まったのが、12:40遅すぎ。

まぁ、なんてベタな。ありえんだろ。あの流れ(笑)
また、ご丁寧に回ってるしさ。

売れるか!?アメリカンクラッカー。懐かしいわ。
今のは糸じゃなく、プラスチックらしいが。。。

社長いいこと言ってるやん。
確かに死んで商売できる数少ないもんだから、そういう精神はいるだろうねぇ。

いや、ちょいまち、そのボケはありえん。
汚職事件→お食事券は。。天然記念物だわ。

あれで死ぬかい?
なんか軽そうだったんですけど。

警部補のボケはお約束なんね。いつかは警部になるんかいな?
もちろん、最期までならないのがお約束だと思うけど(爆)

犯人わかっちゃたわ・・・。
彼女以外ないかなぁと思ってたら。。。まんまですか。
西園寺はないと・・・ってかその前に出てきた瞬間に、これ!って奴だすな。。
にしては、リモコンがでかすぎ(笑)
自作自演はさすがに想像できなかったが。。。。う~ん、やっぱり読みきれないなぁ。

すごい例えだわ。女の友情はコンドームねぇ。

探せばありそうな・・・。あのバッチ。

「ウザ桃」ですかい。携帯の登録名。
この子ネタ、ある種の「はやり」か?

堂ちゃんもよく出たねぇ。
無理だろ。いくらギャル曽根っぽいからなんだろうけど。

バックいきなり空けたら、そりゃ犯罪だってさs。

しょぼい会見だなぁ。から一転、あららって会見になっちゃたわ。
やっぱり、女の友情はコンドームだってオチかぁ。
にしても醜いねぇ。女の争いってやつは。

あれでも、しょっぴけるんだ。それも、殺人未遂まで。

今度はコスプレですかい。まぁ。お気楽に見せてもらいます。


『モップガール』 公式HP

過去のメモです。
『モップガール』EP:1「葬儀会社の美少女は死体を救う」メモ 
『モップガール』EP:2「セレブ花嫁は殺人がお好き!?」メモ 

原作:
モップガール
加藤 実秋
小学館

このアイテムの詳細を見る


主題歌:
Destination Nowhere(初回生産限定盤)(DVD付)
ERIKA
ソニーレコード

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る