つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』第3話「急変」メモ

2008年07月17日 | ドラマ(過去分)
55F落ちて意識がある?ミラクルとかいう問題でない。
そもそもどうやって落ちたのかも謎だし、おかしいというか謎というか。

完全にお笑い担当だなぁ。>藤川(浅利陽介さん)それに、あんなの出てくるか?

当直の日以外に泊まるのって問題があるかと。
過労の問題もあるし。

ああいう患者って迷惑だよなぁ。自分が正しいとでもいいたんだか。

いい迷惑だよなぁ。ああいう酔っ払いほっといても・・・とすら思えるが。
そういう訳にも行かんわね。
でも、そういうのが化けるというか、変わるのが怖いな。

17歳下かぁ~。ある意味うらやましいが、ある意味犯罪(爆)

冴島(比嘉愛未さん)ってずっ~と居る気がするんだけど・・・。いつ休んでだろ?

あの状況なら、手術するしかないだろうな。
ほっといて死ぬより、手をほどこすべきだろうなぁ。
正しいかどうかの判断はなんともいえないが。

編みタイツだけで、あそこまで元気になれるのはうらやましいけどねぇ。

いつかは出てくるのか?>黒田(柳葉敏郎さん)の嫁
まず間違いなく、元同じ職場ってやつなんだろうかね。

冴島かっこよすぎます。
このドラマで一番おいしいところをもっているよな。

今回、話詰め込みすぎの感。
現実的にはこれくらいドタバタなんだろうけど。
1つくらい切ってもよかったような。


コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 公式HP

過去のメモです。
『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』第1話メモ
『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』第2話「責務」メモ

主題歌:
HANABI
Mr.Children
トイズファクトリー

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る