つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『魔王』第3話「暴かれる素顔愛とひきかえの復讐」

2008年07月18日 | ドラマ(過去分)
仕込んでるとしたら、当然、裏で操ってるわけで。
全く知らないことはないんだろうけど・・・。
子供に何を期待してるんだ?

しかし、偶然にしてはおかしな話だわね。
外傷がないから、殺人を立証するのはきつわね。

あいかわらず、浮気全開ですな、。うらやましい(爆)

自分の周辺にいる人間のことはわかってなぜ、自分の過去にたどりつけない?
まず、自分を疑うことをしないの?って言い続けて早3回。
それに今回はご丁寧にしおりからの助言つき。
これからも気づくまでずっと書きます。

今頃かい!
身内の捜査をしないのはお約束。

今回は女帝。
正位置であればカードそのものは悪い意味はない。
女性、母性のカード。
ってことは流れからして、しおり(小林涼子さん)に行くのはありか?
必ずしも、殺す予告ではないってことでしょ。

いいなぁ。何もしなくても金が出てくるなんて。
そりゃたかりにいくわね。

あれでは罪にはならない?ってのはおかしいだろ。微妙なところではあるが。
一応、暴行されたわけだし、自己防衛のためだし。
でも、あっさりと折れたなぁ>警察。

しかし恐ろしくリアルな回想なこった。(笑)
もうこれも毎回出てるしいいでないの?

相変わらず、暗いのばっかでわかりにくいのはなんとかしてほしいが。
結局、死者は・・・まぁ、前回のをひっぱっただけ。
それと、やっと狙われてる理由わかったの?遅すぎ。



『魔王』 公式HP

過去のメモです
『魔王』第1話メモ
『魔王』第2話「裏切りの罠・・・引き裂かれた親子!!」メモ

truth/風の向こうへ

ジェイ・ストーム(SME)

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る