つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『白い春』第2話「少女の約束」memo

2009年04月21日 | ドラマ(過去分)
お茶くらい、あくびくらい、へくらいやてもよかろう。
取調べってどこまでOKなんだか。

バス停は動かしたら犯罪どすえ。

おやつにパン持たすのもちょっとわからんけど。

のぞみちゃん演技は見る方が慣れないといかんだろうなぁ。

まひるさんって改めて美人とかわいさが同居してるわ。

1個3000円で10000円で売ろうなってのがそもそも甘い。
売れても6000円くらいだろ。ってなんか違うな。

今度は地蔵さん!?それはいくらなんでも罰あたりというもんで。

殺人者と知って「やるじゃん」ってのは栞(吉高由里子さん)のキャラっぽいわ。
で、結局のところ、どうしたんだ?>栞

小学生がそんな夜遅くでてきたらだめだって。
それこそ変なおじさんにつれていかれるってもんだ。

800万の謎は残ってまま。
大方の予想は○○が持って行っただろうと。
オイラもそう思うけど。

今週は800万はもらってないことがわかったくらいでそんな動かなかったけど、来週は動きそうな予感。


『白い春』 公式HP

過去のmemoです。
『白い春』第1話「運命の出会い」memo

主題歌:
横顔
阪井あゆみ
EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この作品って (川西川子)
2009-04-26 20:32:31
さち真理教なんですけど、
春男がデレ期に入った所で最終回にしたらいいですね。
返信する