つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

そこまで落ちてたの?(IE、ドイツでは50%割れ目前)

2006年07月13日 | コンピュータ
ドイツではFireFOX(以下FF)が約50%らしい。
オイラも基本的にはFFともう1つIE系のTABブラウザを併用してるけど、FFが万全ってわけではないんですが、FFを含め、TABブラウザに慣れると、少なくとも今のIEには戻れません。

ただ、まだ、IEでしか動作しないものがあるし、会社はIEが標準ブラウザなので、仕方なしにってのがあります。
IE7もβ3が出てるようですが、怖くてよう、インストールできません。(笑)

IE7も正式リリースになったら使うことになるとは思うんだけど・・・。
できれば、7.3くらいまではほっときたいね(笑)

それくらい、嫌いです。IE?ってよりは、もっと大きなくくりで(爆)

ブラウザー:IEのシェア低下、ドイツでは50%割れ目前 (infostand) - goo ニュース


最新の画像もっと見る