料金うんぬんとか言う問題はどうでもよくてさ・・・。
間違ったメールはどう処理するの?
アドレス違いのメールを受け取った方や関係のないメールを受信した方はどうしたら???
もしかして、大事なメールが届いてなかったり、フィルターにかかって受信できてなかったりしたら・・・
個人のならともかく、仕事の重要なメールだったりしたら・・・。
それこそ、損害賠償物になりかねい気が。
まぁ、そこはソフトバンクなんでしょうけど(爆)
それに公表するのになんで発生してから1週間以上もかかるわけ?
原因はともかく起きた事実はとっとと発表せんとまずくないですかね?
ただ、もっと怖いこととしては、これはソフトバンクが「公表に踏み切った」が、
実は他のキャリアでも起きていて、公表されてないだけ・・・ってことがありそうで怖い。
ソフトバンクモバイル、メールの誤配信について公表 ~ 約4000件が識別ミス
間違ったメールはどう処理するの?
アドレス違いのメールを受け取った方や関係のないメールを受信した方はどうしたら???
もしかして、大事なメールが届いてなかったり、フィルターにかかって受信できてなかったりしたら・・・
個人のならともかく、仕事の重要なメールだったりしたら・・・。
それこそ、損害賠償物になりかねい気が。
まぁ、そこはソフトバンクなんでしょうけど(爆)
それに公表するのになんで発生してから1週間以上もかかるわけ?
原因はともかく起きた事実はとっとと発表せんとまずくないですかね?
ただ、もっと怖いこととしては、これはソフトバンクが「公表に踏み切った」が、
実は他のキャリアでも起きていて、公表されてないだけ・・・ってことがありそうで怖い。
ソフトバンクモバイル、メールの誤配信について公表 ~ 約4000件が識別ミス