つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『CAとお呼びっ!』 第2回 「えっ私クビなの!?」 感想?

2006年07月13日 | ドラマ(過去分)
どうしても、観月さんは何をやっても同じに見えてしかたない。
好みもあるんだろうけどさ。

う~む。なんとも微妙だったと。

なんかねぇ、入っていけないのよ。

周りが誰か助けてあげないと、山田(観月ありささん)の痛さが目についてきた。
なんか、観月さんがやると、嫁でも、看護士もCAも同じ行動パターンなんですよ。
失敗して、つっぱねて、ちょっと落ちなおして、結局戻る・・・みたいな。



神戸?のコンビニにあの格好であれだけ来たら、それだけで名物になると思うが。
もし、あれだけのCA集団が来るって情報があったら、狙って行っちゃう?かも。(笑)

でさ、山田さんあんたやっぱりCA失格だわ。
どうも、高岡(谷原章介さん)とひっつくんだね。
あれだけやりあったら、ひっつきますよぉって言ってるのと同じだし。
それはいいんだけど、あんた、恩とおどしを間違ってない?
あの状況だったら、まずお願いだろう?

で、馬鹿みたいに男あさりしてるし。
まぁ、この部分はおもしろおかしくしたがいためってことでスルーしとこ。

で、お客さんのあんな口きくのも論外だけどさ、目線が客さんより上ってどうよ?
基本ですよ、き・ほ・ん。
他のCAはちゃんとやってたってのに。
さらに、始末書も19枚?
普通クビだろ?そこまで人手不足か?
2年やってんだろ?もうクビでいいだろ?(笑)

で、最後のオチは情報漏えいですか?
そんなんで会社が落ちてたら、この国、会社なくなってますって(笑)
今まで何度やられたことか。
どうせやるなら、インサイダーあたりが無難なとこでしょ?


過去の感想です。

第1回 感想?「28歳キャビンアテンダント…恋も仕事もガケっぷち!!幸せはこの手でつかむのよ!」

CAとお呼びっ! 公式HP


2006年7月期 ドラマ期待度



原作:
CAとお呼びっ! 1 (1)

小学館

このアイテムの詳細を見る


主題歌:
Fly High
中ノ森BAND
テイチクエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る



この記事についてブログを書く
« ひさびさの首都出没。(仮) | トップ | そこまで落ちてたの?(IE... »
最新の画像もっと見る

ドラマ(過去分)」カテゴリの最新記事