つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『ラスト・フレンズ』第3話「命を削る想い」メモ

2008年04月25日 | ドラマ(過去分)
こんなのに迫力を求めてもしゃぁないんだけど。。。
なんかDVって気にならん。

あの状況で言い訳するのが・・・。
DVなんて理由はどうでもいいわけで。

「うらやましい」ってのはわからんでもない。
自分が120%できないから言ってるってことで。
やるようなやつが言うとやっちゃうわけだし。

元カノ?確かにおかしいわね。
結婚してるってのは問題だろ。
でも、セックス恐怖症の原因は女の方にあるのは間違いなさげ。

客受けがいいのはどう考えてもいいと思うが。
下手で客受けがいいって人は多いと思うけど。

DVって癖じゃないだろ・・・。
お約束ってやつなのかもしれんが、DVで愛を感じるってことがあるらしいだよなぁ。
ほんまにようわからんですわ。

いつ仕事してるの?
相当暇なのかな?
公務員でも残業はあんだろうし。
こういうエネルギーは他につかえ。


美知留(長澤まさみさん)の周りにまともな人はいないのか?
職場といい、男といい、家族といい。

愛されてるってのはかまってもらうことじゃないと思うけどねぇ。
つらくても幸せってのはわからんでもないが。苦痛とそれとは違うだろうなぁ。

扱いがかわいそすぎない?>友彦(山崎樹範さん)
でも、やることはちゃんとすんだ(爆)

迫力が・・・ほしいところに迫力がない。
あそこまでぼこぼこなるのはいい。
いままで微妙に見せてるのに、ここってところをみせなかったら。。。

どうも、初回で書いたのはあたってそうなかんじだけど、まだまだひっぱるぞぉって気だけはしたかな?

ラスト・フレンズ 公式HP

過去のメモです。
『ラスト・フレンズ』第1話「誰にも言えない悩み、DV、妊娠、禁断愛」メモ
『ラスト・フレンズ』第2話「命がけの秘密」メモ

主題歌:
Prisoner Of Love(CD DVD)
宇多田ヒカル
EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)

このアイテムの詳細を見る

コメント (3)   この記事についてブログを書く
« ひさびさに他人のblogでイラ... | トップ | 福島牝馬ステークス(GIII)予想 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんにゃ~~! (まりりん)
2008-04-24 23:47:12
きょうさん、こんばんは!

>元カノ?確かにおかしいわね
私はおねえさんか、若い義母かな?って思ったんだけど、ともかく身内だと思いますよ。子供の頃に受けた傷とかってモノローグで言ってたし。身内だからこそショックが大きかったんじゃないかと思います。

>DVで愛を感じるってことがあるらしいだよなぁ。
子供の頃にDV受けてると、それがその人にとってのスキンシップの形になるとかいいますよね。あまりに歪んでるけど、幼児体験というのは、その人の血肉みたいになってしまいますもんね。

>いままで微妙に見せてるのに、ここってところをみせなかったら。。。
そういえばそうですね。さすがにあれだけの傷をつけるような暴力シーンはアイドルさんにはさせられませんてことかな。確かに最後の最後に迫力なかったですわね。

ではまた~!
お久しぶりです~~! (マママゴ)
2008-04-25 17:37:59
>愛されているってのは、かまってもらうことじゃないと思うけどねぇ。

うんうん。そうだよね。私もそう思う。
けどけどーー愛されていると言うことと、構ってもらっているというかーー執着されている(→例えば、異様に焼餅やかれるとか、メールをチャックされるとか)を、愛されている。と勘違いしてる若い女の子多いんですよ。実際にも。

以前、若い子に「愛されていると言うことと、束縛されると言うことは違うと思う」と注意したら、
私がおばさんだからーー愛される喜びが分からんのよ。と言われてしまいました。
まぁ><確かにーー私「おばさん」ですが(笑〕「これがいまどきの若い子の愛し方?」と思ったことありますよ。
「私愛されてるんだもん」って言われたら、それ以上は注意できませんよね?
●コメントありがとうございます。● (きょう)
2008-04-25 23:39:34
☆まりりんさん☆
いつもありがとうございます。

>私はおねえさんか、若い義母かな?って思ったんだけど、ともかく身内だと思いますよ。
>子供の頃に受けた傷とかってモノローグで言ってたし。身内だからこそショックが大きかったんじゃないかと思います。

あ、言われてみれば、義母かも・・・。(汗)
元の設定でセックス恐怖症ってのがあったので、それに絡んで…と思ったので近親ってのはないかなぁって。勝手な思い込みですな(滝汗)

>子供の頃にDV受けてると、それがその人にとってのスキンシップの形になるとかいいますよね。
>あまりに歪んでるけど、幼児体験というのは、その人の血肉みたいになってしまいますもんね。

そうなんだろうなぁ。
うちは幸いDVはなかったけど、家庭そのものは崩壊してたから・・・。
そういう幼児体験って影響でかいですわね。。。。

>そういえばそうですね。さすがにあれだけの傷をつけるような暴力シーンはアイドルさんにはさせられませんてことかな。
>確かに最後の最後に迫力なかったですわね。

この前のホカベンでかなりボコボコにやってたので余計にってのはあるんでしょうけど。
(当然上戸さんではありませんが)
まぁ、長澤さんや錦戸さんにそれを求めるのは間違いっちゃ間違いでしょうね。



☆マママゴさん☆
ご無沙汰でございます。
>うんうん。そうだよね。私もそう思う。
>けどけどーー愛されていると言うことと、構ってもらっているというかーー執着されている(→例えば、異様に焼餅やかれるとか、メールをチャックされるとか)を、愛されている。と勘違いしてる若い女の子多いんですよ。実際にも。

いるんですよねぇ。そこは考え方の違いでしょうけど。
わからんではなんですわ。そういうの。
でも、ちょっとずれてるというか、違わないって気が。


>以前、若い子に「愛されていると言うことと、束縛されると言うことは違うと思う」と注意したら、私がおばさんだからーー愛される喜びが分からんのよ。と言われてしまいました。

これも人によりけりですから、難しいですけどね。
束縛はやだってのもいますから。

>まぁ><確かにーー私「おばさん」ですが(笑〕「これがいまどきの若い子の愛し方?」と思ったことありますよ。「私愛されてるんだもん」って言われたら、それ以上は注意できませんよね?

歳のことはやめましょ。お互いに(爆)


これからもよろしくお願いいたします。>まりりんさん&マママゴさん

ドラマ(過去分)」カテゴリの最新記事