つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『赤川次郎ミステリー 4姉妹探偵団』第7回「増毛剤の復讐!!花嫁を消す(秘)トリック」メモ

2008年02月29日 | ドラマ(過去分)
誰か、気づくと思うけどなぁ。いくら入れ替わったからって背格好が違いすぎるし。

ドレスに爆弾って、これも着替えたら気づいてもよさげかも。
あの大きさでも殺傷能力あるんだ。

あれだけの人の中、人をああやって運んだら・・・即通報されてもよろしいかと。
いくらなんでも派手に運びすぎ。

セキュリティーゼロの会社ってすごいわね。
社長室にそこまであっさりと入れるものかね。
何のモニターか結局のところよくわからんかったけど、明らかに不振な女子高生でしかないでしょ。

不法侵入は確定だろうな。窃盗は未遂だけど。>夕里子(夏帆さん)
それを警察がスルーですか(笑)まぁそこまではいいか。

言うなぁ。。。>夏帆ちゃん。
でもいくらなんでも暴走しすぎだろ。
でも一番ちゃんとしたこと言ってたりもするんだ。。。

Mさんいる?わざわざ出てくる必要性が。

Wだけでそこにいくかい?
WKならまだわからんけどさ。

殺人って15年で時効?また絶妙なタイミングなことで。

あの爆弾めいたもの。
ドレスに仕込んだ爆弾があの大きさで殺せるってのに、わざわざ、あんな首輪にする必要性がまるでわからん。

で、結局、3人をひっぱってきたおにいちゃんたち(結局どこに消えたかもわからず)や、社長は何にもなし?
それぞれ明らかな犯罪者だよな。

結婚はやだなんだ。よくよくわかるわ。(笑)>城之内

来週、理由は明かせませんが、個人的な理由でやな予感が・・・。


『赤川次郎ミステリー 4姉妹探偵団』 公式HP

過去のメモです。
『赤川次郎ミステリー 4姉妹探偵団』第1回「父の完全犯罪!?密室トリックの謎」メモ
『赤川次郎ミステリー 4姉妹探偵団』第2回「復讐!?超高級エステ殺人!!」メモ 
『赤川次郎ミステリー 4姉妹探偵団』第3回「お見合い相手は殺人犯!?狙われた女優」メモ 
『赤川次郎ミステリー 4姉妹探偵団』第4回「死神に愛された女」メモ 
『赤川次郎ミステリー 4姉妹探偵団』第5回「催眠のトリック!?殺しあう4姉妹…」メモ 
『赤川次郎ミステリー 4姉妹探偵団』第6回「混浴露天風呂殺人!!女将が隠す写真!?」メモ 

原案:(三姉妹探偵団)
三姉妹探偵団 20 (20) (講談社文庫 あ 21-46)
赤川 次郎
講談社

このアイテムの詳細を見る


主題歌:
Namidairo(初回生産限定盤)(DVD付)
YUI
ソニーレコード

このアイテムの詳細を見る


通常版も。
Namidairo
YUI
ソニーレコード

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る