つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『赤川次郎ミステリー 4姉妹探偵団』第6回「混浴露天風呂殺人!!女将が隠す写真!?」メモ

2008年02月22日 | ドラマ(過去分)
確かに、せっかく懸賞にあったんだから、とことん節約ってのはよくわかる。

また、今回も犯人さん確定?ってやつですかい?
出方が変だもん。
さすがにれいなさんじゃないだろうし。
だと、思ったら、れいなさんかぁ。

今回はサービスカット・・・はないわね。
まかり間違っても高校生だし。。>夏帆ちゃん。

なんで、くしゃみで、雪が落ちてくるか?

出直してくるのはえらいねぇ。

そこまで落差があるもんか?

これこれ、客のものはどんな事情でも覗いたらまずかろう。

あれで死ぬかどうかはかなり謎。
少なくとも、血は出てないとおかしいかと思うけどね。

ちゃんと主人公の時は、はずすのね?それもあの至近距離で。

あの写真から、大きくなって、れいなさんみたいには・・・。
ちょっと厳しくないですか?

でも、まだ、いい意味で裏切れたとするべきなんでしょうかね?


『赤川次郎ミステリー 4姉妹探偵団』 公式HP

過去のメモです。
『赤川次郎ミステリー 4姉妹探偵団』第1回「父の完全犯罪!?密室トリックの謎」メモ
『赤川次郎ミステリー 4姉妹探偵団』第2回「復讐!?超高級エステ殺人!!」メモ 
『赤川次郎ミステリー 4姉妹探偵団』第3回「お見合い相手は殺人犯!?狙われた女優」メモ 
『赤川次郎ミステリー 4姉妹探偵団』第4回「死神に愛された女」メモ 
『赤川次郎ミステリー 4姉妹探偵団』第5回「催眠のトリック!?殺しあう4姉妹…」メモ 

原案:(三姉妹探偵団)
三姉妹探偵団 20 (20) (講談社文庫 あ 21-46)
赤川 次郎
講談社

このアイテムの詳細を見る


主題歌:
Namidairo(初回生産限定盤)(DVD付)
YUI
ソニーレコード

このアイテムの詳細を見る


通常版も。
Namidairo
YUI
ソニーレコード

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る