つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『赤川次郎ミステリー 4姉妹探偵団』第4回「死神に愛された女」メモ

2008年02月08日 | ドラマ(過去分)
あれで貫通しちゃうのねぇ・・・さすがになぁ。。。

今回の犯人は・・・。
これで小沢さんってのは、やっちゃいかんことというか、ないだろうと。
そうなると、最初からマネージャーだろうと思ってましたが、今回もベタでした。(笑)
また、軽いのりなことで。
人質になったらえらいことだと思うが

また、器用にひっかかるもんだ。
こけ方も微妙だったりするしさ。。

殺す必要が・・・。ないのが多すぎる。
連続殺人というより、無理やりすぎて。

飛び降りって、状態でどう落ちたかってわかるって聞いたんですが。

あれだけ条件があれば、即見つけられると思うが。

まぁ、なんとも単純な誘導なことで。
それにおそろしいくらいあっさりとひっかかる。
う~む、もうちょっとひねってほしいよねぇ。

で、最後がそれかい。
前フリがあったときに、どうやってつかうんだろ?って思ってたけど。
あれではこけない気がするけど・・・。
『赤川次郎ミステリー 4姉妹探偵団』 公式HP

過去のメモです。
『赤川次郎ミステリー 4姉妹探偵団』第1回「父の完全犯罪!?密室トリックの謎」メモ
『赤川次郎ミステリー 4姉妹探偵団』第2回「復讐!?超高級エステ殺人!!」メモ 
『赤川次郎ミステリー 4姉妹探偵団』第3回「お見合い相手は殺人犯!?狙われた女優」メモ 

原案:(三姉妹探偵団)
三姉妹探偵団 20 (20) (講談社文庫 あ 21-46)
赤川 次郎
講談社

このアイテムの詳細を見る


やっとジャケ写が・・・(笑)オイラはこっちの方が好きだが
Namidairo(初回生産限定盤)(DVD付)
YUI
ソニーレコード

このアイテムの詳細を見る


あと、この際だから、通常版も。
Namidairo
YUI
ソニーレコード

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る