つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『斉藤さん』第2話「友達はいらない!踏みだす勇気…壮絶バトル開始」メモ

2008年01月16日 | ドラマ(過去分)
いまどきのガキんちょってああなんだろうなぁ。
謝るって行為を知らんのが多いみたいだし。

複雑なんかなぁ。
おそろしく単純明快な理由だと思うけど。

らいおんなんだ。おかあさんのイメージって。どんな家族や!

注意して聞かないというか、反撃されるからなぁ。。。

そんなにごだわる必要のある土偶かなぁ?
もらった方はわかるけど、バザーに出してどうすんの?

子供に人気があるのが悪い人とは思えないけど。。。

子供に言われたら、普通やめるだろ。
どう考えても高校生が悪いわけだし。
ガキが子どもに手出したら終わりだし
子供が止めた時点でおかしい

あの空気では言えないわねぇ。
よく言えたと思うわ。>真野(ミムラさん)

そのあとの斉藤さんごっこはなんか笑えたなぁ。
で、土偶が・・・。(笑)

斉藤さんの言ってることは嘘もないし、間違ってないけどねぇ。
まぁ、大人が悪いといわれると反論できないわな。。。

やっぱりと言ってはあれですけど、このドラマミムラさんが主役ですよね?(笑)
そのおかげ?で、悪い感じはしてないんですが、このドラマ。

えらい長い予告だったなぁ。
本編まだ続いてるのか一瞬思ったわ。

『斉藤さん』 公式HP

『斉藤さん』第1話「正義のため戦う迷惑ヒロイン登場!」メモ 

原作:
斉藤さん (オフィスユーコミックス)
小田 ゆうあ
創美社

このアイテムの詳細を見る





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こころを強くする (あだち)
2009-10-16 21:26:51
失礼します。      
    
  「心・身を強くするメッセージ」
  
ご笑覧ください。        

     http://www4.ocn.ne.jp/~kokoro/
      
 (営利活動ではありません)  
返信する