つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『斉藤さん』第1話「正義のため戦う迷惑ヒロイン登場!」メモ

2008年01月10日 | ドラマ(過去分)
「子供にとって恥ずかしくない大人」にはなりたいなぁ。

どうしても同じに見えて仕方ない。

ミムラさん、いつ以来だろう?

大規模なところに引っ越すと大変だなぁ。
オイラの場合、3件済んだからな。

分別はしようね。
一応。あんまり意味をなさないという話を聞いたことはあるけど。

逆切れだもんなぁ。
言ってることは正しいだけにねぇ。

濃いオカン連中だなぁ。心さん以外だけど。
嫌いな人がいないんだけど、ちょっとありえない構成だと。

そんなに怖いと思わないけどねぇ。>斉藤さん。
少なくとも、間違ってはない。
間違ってれば文句も言いたくなるけど、わからんではないけど。
ああいう人嫌いじゃないけどなぁ。
おそろしいくらい正論だもん。
何がどう悪い人なんだか。

でも、スタンドプレーがつづくと噂って走っちゃうもんだ。
ありそうな話。

おかんの世界も大変だ。
あるんだろうなぁ。ああいういじめみたいなこと。
子供どうしよか、たち悪いわ。

市会議員の息子?バカの代表でしょ?(笑)
権力なんて大嫌いだわ。

このドラマって主役ってミムラさんのように思えるのはオイラだけか?
方向がちょっと見えないけど、とりあえずチェックすっか?
どこまで続けられるかしらんけどさ。

『斉藤さん』 公式HP

原作:
斉藤さん (オフィスユーコミックス)
小田 ゆうあ
創美社

このアイテムの詳細を見る




最新の画像もっと見る