つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『あしたの喜多善男 ~世界一不運な男の、奇跡の11日間~』3rdDay「元妻と密会…暴走」メモ

2008年01月23日 | ドラマ(過去分)
そこまでいやなことなのかな?よくわからん。

あそこまで言われたら普通は相当ショックだと思うけどなぁ。

出た、再びのネガティブ善男。

あんなかわいい小西さんみたら、そりゃ惚れるってもんだ。

女みんな女優だな、怖い怖い。
ところでたくらみは何?>しのぶ(吉高由里子さん)
何もない方がおかしいもんなぁ。

タクシーで箱根かぁ、なんて贅沢というか無駄といか、
でも、この時間だったらこれしか方法ないもんなぁ。

殺し屋ぬっくんですか。。。あわん、まったくあわん。


過去のメモです。
『あしたの喜多善男 ~世界一不運な男の、奇跡の11日間~』第1話「人生残り11日」メモ 
『あしたの喜多善男 ~世界一不運な男の、奇跡の11日間~』2ndDay「母との別れ…と罠」メモ 

『あしたの喜多善男』 公式HP

原作:
自由死刑
島田 雅彦
集英社

このアイテムの詳細を見る


主題歌:
真夜中のBoon Boon(初回限定盤)(DVD付)
山崎まさよし
ユニバーサルJ

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る