つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『あしたの喜多善男 ~世界一不運な男の、奇跡の11日間~』第1話「人生残り11日」メモ

2008年01月09日 | ドラマ(過去分)
やっぱりありえんよ。この夫婦。
あまりにきれいすぎるもん>小西さん
それが、喜多(小日向文世さん)を選ぶなんて、絶対なんかあると思うわな。

どうせ妄想だろうと思ったけど。
あんなことできないって。

雨無理矢理すぎ。もうちょっとなんとかしぃや。

キで出席番号11番ってけっこう前に、人多くないか?

中村屋のインドカリーねぇ。
まずかないけど、そこまでのものかどうか。

恐ろしくぎこつないデートにしか見えないんですけど。
で、おいおい、行き過ぎ行き過ぎ(笑)

うなされるくらいのことかぁ・・・。
わからんなぁ。なんかあってのことだろう。

人生のピークねぇ。もう超えた自信はそうとうある(笑)
元々、50歳の誕生日に死ねれば本望と本気で思ってる人ですから。

映画の見てのその感覚。わからんでもないなぁ。
あっさりしたもんだと思いますよ。人生って。
負けたり負けたり負けたり・・・・って人生かも(笑)
何が勝ちかわからんからねぇ。

あんな落ち方せんだろ。
よくあれでつかめたなぁ。

アローンアゲインのJAZZ版えらくいいです。
この曲相当好きですからねぇ。

ネガティブ善男怖すぎ(爆)

本当に何が出てくるか、わからない初回。
たぶん、前フリの前くらいの進み具合かな。
パンドラの箱みたく、とんでもないものがでてくるかもしれんけど。。。どうだろ。
次回、どうしようかなぁ。裏・・・か?
『あしたの喜多善男』 公式HP
原作:
自由死刑
島田 雅彦
集英社

このアイテムの詳細を見る


主題歌:


最新の画像もっと見る