つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『あしたの喜多善男 ~世界一不運な男の、奇跡の11日間~』2ndDay「母との別れ…と罠」メモ

2008年01月17日 | ドラマ(過去分)
そりゃつっこむわな。
癒すってあんたがいったんちゃうの?
ようわからん・・・どころか、かなり変な子?

なんだ、あの棒読み以上の棒読みは?あれでOKが出た方がすごい。

保険金って自殺だったら、おりないだろうし、他殺だったら犯罪者でるし。
それに死亡保険って1ヶ月必要でなかったっけ?

ちょっとした知り合いってタダの知り合いだろ。

テレビゲームと水着関係なし。

えらくショボイ発信機でない?今のって結構持つと思うんだけど。

中村屋であんな騒いでいいのか?誰か止めないの?

スパイスってどれくらいもつんだろ?
あれ使わないと・・・。

いいなぁ、ああいう家庭。
家では1000%ない光景だからなぁ。
で、あの残ったカレーはどうすんだろ?
捨てるのもったいない。

あれだけの物が落ちてきた割には、けっこう静かというか、もっと騒がしくならないか?

生命保険目当てかぁ。それはそれで納得。
でも、もうちょっと転がってもよかったのかな?

次回、元嫁さん(小西真奈美さん)とご対面・・・でもなんか恐ろしく寒い空気が。。


過去のメモです。
『あしたの喜多善男 ~世界一不運な男の、奇跡の11日間~』第1話「人生残り11日」メモ 


『あしたの喜多善男』 公式HP

原作:
自由死刑
島田 雅彦
集英社

このアイテムの詳細を見る


主題歌:山崎まさよし『真夜中のBoon Boon』(ナユタウェイヴ・レコーズ)


最新の画像もっと見る