つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『アンナさんのおまめ』 第6回 「大作家激怒!入れ替わった二人が大暴走」

2006年11月18日 | ドラマ(過去分)
なんか普通に見れてるぞ!?
オイラもおかしくなってきた?みたいなぁ~。(爆)


どっかで見たような話ってのは、横におかないとどうにもできないので(爆)

このドラマには珍しくサービスカットが。
それもまた、ご丁寧に隠してたし・・・って出せるわけないけどね。

あしかが空を飛ぶより可能性が低い。
そんな高いわけないでしょ。(笑)
ありが世界一周する可能性の方が高いだろう。要は天文学的な可能性ってところか。

お二人ともご苦労様でした。
ベッキーさんも慣れてなかったから大変だったろうけど、柏原さんは、疲れなかったか?あれはやってておかしくなりそうな・・・。

最後のオチ。ああいうのの好き嫌いはさておき、オチとしては結構好きかも。


過去の感想みたいなぁです。
第1回 「史上最強の勘違い女!男は皆私に夢中」
第2回 「史上最強の勘違い…親友の彼は私に夢中」メモ
第3回 「最強の勘違い家族!まさかのプロポーズ」 メモ
4回目はパスさせてもらいます。
第5回 「息子の嫁と勘違い!恐怖の嫁姑戦争勃発」 メモ


『アンナさんのおまめ』 公式HP



原作:
アンナさんのおまめ 1 (1)

講談社

このアイテムの詳細を見る


関連ネタ:
2006年10月期ドラマ一覧&期待度
2006年10月期 ドラマ中間評価


最新の画像もっと見る