つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『アンナさんのおまめ』 第1回 「史上最強の勘違い女!男は皆私に夢中」

2006年10月14日 | ドラマ(過去分)
この時間だからできるというか、この時間でなかったら、即打ち切りだろうな。

ダメすぎる。すべてにおいてダメすぎ。

ノリにまったくついていけねぇ~。

まぁ、元々おバカさんドラマだってのはわかったとはいえ、そういう問題じゃねぇしなぁ。ついていけると思ってたんだけど・・。

勘違いなスーパーおバカ女の話なんだけど、思考回路が壊れるの域を超えて、ぶっ飛ばしたくなってる時点でダメだわ。

あと、どうしても、どうしてもひっかかることが。

キャストとか話とか、それ以前の問題が一箇所あり。

勘のいい人は察しはつくかも・・。

とにかく、わからん。全編においてわからん。

以上、感想終わり。

あと1回みて、ダメだったら・・・。


『アンナさんのおまめ』 公式HP



原作:
アンナさんのおまめ 1 (1)

講談社

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
静岡では一週目だよ (mata24)
2006-10-22 13:09:19
ええと 気がつかなかった。

たいがい 目ざといんだけど。



あれは りりぃ 周辺を どんどん 巻き込んでゆくって ことなのかな? 画面のここそこで ひそかにエピソードが散りばめられている、、、、、



途中で スト-リィに 全部 絡んでいくと 外国の古典みたいで 高尚の域なんだけど、、



これ 男でやると うんと わかり易い 笑いになるだろうにね。 子供の頃からの ベキ子のファンからでいうと 全然 容認できうる範囲です。

2回目の記事は 来週見る事にします。 ひょっとして

3回目の記事はないのかな。。。
返信する
●コメントありがとうございます● (きょう)
2006-10-22 20:26:34
☆mata24さん☆

>あれは りりぃ 周辺を どんどん 巻き込んでゆくって ことなのかな?



そんなところです。



>これ 男でやると うんと わかり易い 笑いになるだろうにね。

>子供の頃からの ベキ子のファンからでいうと 全然 容認できうる範囲です。



ベッキーさんの問題とは思ってないですね。

誰がやっても、あれはオイラ的にはきつい(笑)



>2回目の記事は 来週見る事にします。 ひょっとして3回目の記事はないのかな。。。



たぶん、続きます。たぶんですけど。



これからもよろしくお願いいたします。

返信する