つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『危険なアネキ』最終回感想?

2005年12月19日 | ドラマ(過去分)
いや~。感動した、泣けたなぁ~。

んなわけ、ない。絶対にあり得ん。

何がどう衝撃的なクライマックスじゃ!笑劇の間違いだろ?

あまりそのまま過ぎて笑ったよ。おいらは。
結局はちゃんちゃんってオチ。
ほんとうに面白くもなんともない。
もうちょっと、どころか、1箇所くらいひねれよ!
本当に、姉弟が崩壊して・・の方がよっぽど、衝撃的だと思うけど。
どこがどう「衝撃」なのか、本気で誰か教えてください。
オイラはまったく持ってわからんかった。

笑えない、感動しない。涙もなければ、納得すらできない。
そこらのB級ホラー見たほうがよっぽど感動するし。

つっこみどころも多いけど、そんな元気すら起きん。

ただ、それではなんなんでちょっとだけ。

武田(高嶋政伸さん)あんたいったい何者?
勇太郎にあれだけ言われて、それでもそこまでクビを突っ込める、その神経は見上げたものだよ。それが一番感動したかも。

奈々ちゃんだけの笑顔だけが唯一にして最大の救いだったような気がする。
奈々ちゃんと森山さんのシーンだけはまともだったと思う。

唯一のひっかかりだった北村(釈 由美子さん)のもわずか、20秒で終わり。
風船渡して、おててつないで、ちゃんちゃんって、なんやったんやろ?

伊東美咲のコスプレショーをみたかったわけじゃないし、最初から最後までどうにかならんかったのかな?
奈々ちゃんだったら全然OKだけどさ。
最後には全キャスト総出演。もういいでしょ。

まさか、ないとは思うけど、パートⅡ絶対するな!しても絶対に見ない。

PS
孫悟空の予告・・・あかん、だめそう。ドリフの孫悟空だと思えってことだろう。

過去の感想です。
第1回:『危険なアネキ』第1話感想?
第2回:『危険なアネキ』第2話感想?
第3回:『危険なアネキ』第3話感想?
第4回:『危険なアネキ』第4話感想?
第5回:『危険なアネキ』第5話感想?
第6回:『危険なアネキ』第6話感想?
第7回:『危険なアネキ』第7話感想?
第8回:『危険なアネキ』第8話感想?というよりは愚痴か(笑)
第9回:『危険なアネキ』第9話感想?

危険なアネキ 公式HP


最新の画像もっと見る