つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『危険なアネキ』第8話感想?というよりは愚痴か(笑)

2005年12月05日 | ドラマ(過去分)
さくっといきましょう、さくっと。

おかん(仮)(萬田久子さん)登場。

お笑いドラマだったと改めて思ったしだい。
キャバクラで○×クイズしてるのは、熱出そうになった。で、オチがあれかい。
レストランで「ポンカンママ~」とかわめいてるし。
それにおかんまでキャバ嬢かい!
借金取りをお友達扱いかい!もう訳わかんないです。脳細胞の仕組みが(爆)

勇太郎(森山未來さん)あんたの意見がまっとうだ。
そりゃ、ひょっこり帰ってきて受け入れろって方が無理ってもんだ。
いつのまに・・ってわけでもないけど、愛(榮倉奈々さん)といい感じじゃないですか。こっちもちゃんとけりつけてほしいなぁ。
たぶん、愛ちゃんが結局は、拓未(平岡祐太さん)が好きってオチなんだろうけど。

笑い⇒事件ネタフリ⇒泣かせ⇒事件解決⇒次回ネタフリ ってパターンはずっと同じ。
最初の笑いがあまりに痛いので、そこでしらけきって、その後に感動させようってのがそもそも無理。
一回でいいから、全編笑いなしの直球勝負してみ?

最後に金もって逃げましたね。どうしても次回を見てほしいみたいです。
いつもの流れなら、ネタをふったものの、すぐにオチがついてるんですが、今回はちょっとくらい引っ張ってくれるんでしょうか?

で、本題の北村さんの方ですが、太一君の部屋に入って・・・どうなるんだ?あの、紙ひこうきには何が書いてるんだろう?
それだけが気になるので次回見ます。

「間宮弁護士」出てきた、確かにいた。いるように見えた。で、何の意味あった?
そこまでして話題作りたいか?

もう、かなりどうでもよくなってますが、後2回なんで完走するつもりです。

過去の感想です。
第1回:『危険なアネキ』第1話感想?
第2回:『危険なアネキ』第2話感想?
第3回:『危険なアネキ』第3話感想?
第4回:『危険なアネキ』第4話感想?
第5回:『危険なアネキ』第5話感想?
第6回:『危険なアネキ』第6話感想?
第7回:『危険なアネキ』第7話感想?

危険なアネキ 公式HP

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かにお笑いドラマか? (ウルトラ)
2005-12-07 17:45:21
こんばんは、確かに興ざめするドラマ展開になりました、まじめに観てるのがバカみたいです。

しかし、乗りかかった船ですのでなんとか最後までエントリーしましょう。。。
返信する
●いつもありがとうございます● (きょう)
2005-12-07 21:48:51
ウルトラさん

>乗りかかった船ですのでなんとか最後までエントリーしましょう。。。



私ものってしまったので、がんばって最後まで・・・って、本来がんばるものでもないと思いますが。。。お互い最後まで行きましょうね。(笑)



これからもよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (どてらポッポ)
2005-12-09 00:58:28
TBありがとうございます。

>乗りかかった船です

このドラマ視聴率はいいんですよね。

みんな同じ気持ちで見てたりして。
返信する
●コメント&TBありがとうございます。● (きょう)
2005-12-09 21:50:21
どてらポッポさん



>>乗りかかった船です

>このドラマ視聴率はいいんですよね。

>みんな同じ気持ちで見てたりして。



たぶん、半分くらいはそう思ってるかなって(笑)

これが火曜の9時だったらどれくらいなのかな?ってちょっと思ってます。



これからもよろしくお願いいたします。
返信する
「タイガー&ドラゴン」のメグミさんは好評でしたよね? (kokotoki)
2005-12-10 22:24:42
前評判では、「このドラマは、美咲さんと釈さんの魅力だけ」でしたが。 実際、美咲さんは、あまり評判がよくないようですね?

もちろん、このドラマの演出に限っての話ですが。



そもそもクラブでトップの人が掃除とか新聞配達とかのアルバイトをするとは考えられません。

それなら、釈さんも掛け持ちはどうかと思いますが。



でも、こちらの方が、昔の男が出てきて、

「危険な美女」の感じがしますね?



万田さんは、ミス・ユニバースから女優で成功した数少ない例なのです。



さて、なぜ離婚弁護士が出てきたのでしょう?

返信する
●コメント&TBありがとうございます。● (きょう)
2005-12-11 08:42:36
kokotokiさん



>実際、美咲さんは、あまり評判がよくないようですね?



自分にとっては、元々があんまり好きでないので、追い討ちをかけてくれただけですね。



>さて、なぜ離婚弁護士が出てきたのでしょう?



中身では勝負できないから。

どう考えても、いらない。どうにもならないから話題つくりだけのため入れたんでしょう。



これからもよろしくお願いいたします。

返信する