つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『Ns’あおい』第8回感想?

2006年02月28日 | ドラマ(過去分)
副院長昇格・・ってことで、患者のリストラ(っていうのか?)を実行。
確かに病院も経営しないといけないわけで。
どうも泉田が田所のほうが扱いやすいって判断で進言したんでしょ。
そうでない泉田=伏魔殿でないし。

私的感情が入って冷静な判断ができないってことで、家族の治療ってしない?
あれは手術だけか?
あの状況で仮に治療をしても冷静な判断ができたかどうか。
医者って本当に大変な職業だと・・。

あれを恩義というか実際はどうなのかは少し微妙。
田所のことだから・・・信頼できない。

あおいちゃん、やっぱりしゃしゃりですぎだよなぁ。
少なくとも美穂ちゃんに約束するのは絶対おかしい。ってまぁ、話の流れがわかってるせいではあるが。結局、アンタが高木先生呼んでるしさ。
この病院先生何人いるの?全員ゴルフとかかいな?
結局高木先生が戻って・・・ってのは予告どおりだから

空港で弾いたらまずいだろ?まぁ、実際音でてないからいいか(爆)
明らかに弾いてないもんな(この辺は我ながら素直に見れない自分がいやだ)

で、またなんで小学校1年の作文かな?
たぶん、担ぎ込まれてすぐの文書なんだろうけど、それをわざわざ見せるってのも「なんだかなぁ~」って気もする。
別に今の手紙でもなんの問題もないとおもうが。この辺りはひねるすぎなのかな?

次回、医療ドラマ全開の予感。奇跡が起きるようですが・・。
そろそろ病院改革にもエンジンがかかってくるんでしょう。
田所アンチ田所 ここはないわけなかろう
泉田田所   ここも見たい。
田所あおい  VSというよりはあおいがどう攻略するかだけだけど。
などなど、そろそろ最後を見据えた戦いみたいなのがあるんでしょう。
たぶんだけど。

過去の感想です。
『Ns’あおい』第1回感想
『Ns’あおい』第2回感想?
『Ns’あおい』第3回感想?
『Ns’あおい』第4回感想?
『Ns’あおい』第5回感想?
『Ns’あおい』第6回感想?
『Ns’あおい』第7回感想?


Ns’あおい 公式HP


<PR>
Ns’あおい 1 (1)

講談社

このアイテムの詳細を見る

Destination
オオゼキタク, 市川喜康, SUNNY, 小林夏海
ビクターエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

桜 Spring Package
コブクロ, 小渕健太郎, 黒田俊介, 21STREETリスナーの皆さん
ワーナーミュージック・ジャパン

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2006-03-01 01:27:22
医療担当者は、難しいです。どう騒いでも、法律に縛られているから、呼び出しには応じないわけにいかないし。あ、酔っ払っている時は、断れるんです。

ゴルフなら、帰ってこないと!
返信する
●いつもすんません。m(__)m● (きょう)
2006-03-01 08:43:52
mariさん

いつもありがとうございます。

>あ、酔っ払っている時は、断れるんです。ゴルフなら、帰ってこないと!



え?そうなんですか、初めて知った。

でも、確かに酔った時に来たところで、正しい判断ができるかどうか疑問ですしね。

ゴルフはねぇ。山=遠いところなんで呼んでも時間がかかるってのはあるけど。。。



これからもよろしくお願いいたします。
返信する
ったくぅ~! (まこ)
2006-03-01 12:22:32
あおいったら美保ちゃんに安請け合いしちゃって!

と、思ったら案の定(笑)。

病院関係者との約束は信用ならないという事を、お父さんとの事で学習済み?(笑)

でもあおいが約束を果たせなかったと反省するセリフが一切無かったのには引っ掛かりましたわ~
返信する
●いつもありがとうございます。● (きょう)
2006-03-02 00:47:18
まこさん

>あおいったら美保ちゃんに安請け合いしちゃって!と、思ったら案の定(笑)。



まぁ、そこはお約束ってことで(爆)



>でもあおいが約束を果たせなかったと反省するセリフが一切無かったのには引っ掛かりましたわ~



確かに。空港に向かう前に一言欲しかったですよね。



これからもよろしくお願いいたします。

返信する