つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『Ns’あおい』第1回感想

2006年01月11日 | ドラマ(過去分)
思った以上によさげな1回目でした。

実は原作を読んでしまいました・・って言っても1巻だけですが。
いつも、原作ありのって見るべきかどうか考えるんですが、今回は見ても問題なしでした。

なんで読んだかですが、最初は軽いものを想像してたのですが、どうも、そうでないということだったので、これは確かめないと・・・ってことで1巻だけ、一気に読みました(10分もかかってないと思う)

ネタばれになるのでこれ以上は書きませんが、少なくとも1巻だけだとこれから先には影響はないってことです。

さて、本題。

思った以上に医療部分がしっかりしてそうなので、安心してみれそうです。

この手のって医療部分がいい加減だけと「もうだめ」って状態になりそうなので、ほっとしました。

かなり石原さんも練習したんでしょうね。
心臓マッサージもちゃんと手順どおりでした。ただ、細かいことをいうと指で長さを調べるっては。確かに基本ですが、3年やれば・・ってどうなんでしょうか?

石原さん本人いわく「最初はコスプレになるかも」みたいなことをおっしゃったようですが、全然そんなことはなかったと思いますよ。
原作のイメージともそんなに離れてる風には思えなかったし、演技は心配する必要もないでしょうから、期待できそうです。
あと、意外と言ってはなんですが、杉田さんがはまり役なのかも。

これも完走できそうな感じ。

火曜は両方いい感じでしょう。

Ns’あおい 公式HP
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『アンフェア』第1回 感想? | トップ | JRA年度代表馬にディープイン... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2006-01-11 01:31:59
火曜日は息切れしそうです。

チョットハードな日になりますね。
こんにちは! (ドラマの視点)
2006-01-11 11:42:27
杉田さん、貫禄の演技。主役を奪った感じでした。病院の中が意外と明るいのでどんなストーリーになるか楽しみです。
●コメントありがとうございます● (きょう)
2006-01-11 22:27:39
mariさん

いつもありがとうございます。

>火曜日は息切れしそうです。チョットハードな日になりますね。

両方ともなかなかいい感じのスタートなので、火曜日は大変になりそうですね。



ドラマの視点さん

>杉田さん、貫禄の演技。主役を奪った感じでした。

杉田さんのドラマって見るにはかなり久しぶりのような。

でも、貫禄ありました。



>病院の中が意外と明るいのでどんなストーリーになるか楽しみです。

その明るさとはちょっと違う感じになるみたいです。



これからもよろしくお願いいたします。

あわせて読む