つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『ライフ』第8回 「話題沸騰衝撃の展開!!逆転勝利目指す痛快な反撃!?手に汗握る大波乱!!」メモ

2007年08月26日 | ドラマ(過去分)
「ミヨリの森」見ましたが・・・。
映画にしなくてよかったねぇ。絶対こけてるわ。
よかったところ?う~む。

ってことで、「ライフ」です。

馬鹿だ。さすが馬鹿親。
前にも書いたけど両方の話を聞け。
で、出た寄付金(笑)。笑うところじゃないんだろうけど、あまりにベタで笑いそうになったわ。お約束すぎ。

違う意味で怖すぎ。歩。(北乃きいさん)
あの場でやっちゃいかん話でしょ。
冷静な大人だったら、あんなところで歩が言って嘘だったら、誰か反応するだろ?
その状況でわからないかな?

警察呼べ!今すぐ呼べ!速攻呼べ!呼んだらおもしろかったのに。
恥ずかしい?おもろいこと言うなぁ。>愛海(福田 沙紀さん)
最近の警察はセクハラでもするのか?まぁ、やりかねんちゃやりかねんが。

駒が駒の役割を果たすんだろねぇ。>佐古(細田 よしひこさん)
来週はここがメインっぽいな。

いやぁ、不幸というのは重なるもんだ。
物事話す前に相手は確認してから・・だったねぇ。

あの状況を残したらダメだろ。いくらなんでも。
愛海にしては、状況証拠残しすぎ。って実は今まで結構残してるんだけど。。。

今まで気付かなかったのか?
で、まだ、気付かないの?>○○3人集。(笑)

学校のレベルが知れてるよなぁ。名門?笑らかすなよ。
歩、言っちゃうのねぇ。
さすが漫画。普通は行けないわな。
事実だっから仕方ないけど。

そりゃ、あれだけされたら、普通元気ねぇだろ(笑)
あれで元気あったら、それはそれでおそろしいけど。

怒らないだろうなぁ。
怒らなくても、勝手に自爆してくれるわけだし。
こうやって深層心理に働きかけるわけだ。
・・・やっぱ、そこらのホラーよかよっぽど怖いわ。

やっぱり、飛び降りは最後までひっぱったかぁ。
今日のメインだろうし。
あの高さからは・・落ち方が。。。なんて冷静に見ていいのかどうか。

あれ見たら、普通は歩の反応が普通だろうなぁ。
確実に自己嫌悪モードに落ちるだろ。

かなりの急展開だと、この方向に行くとは思ってたけど、かなり早い。
それと、思っていた以上には、つっこんでくれそうな予感も・・・と、そないに甘くはねぇだろう。

やっぱり、○○しちゃうんだろうねぇ。>廣瀬(星井七瀬さん)
○の答えは一番下。見たい人だけどうそ。
ここは、そのままでいいと思うが、悪党には・・・。
なんか来週は、一人壊れるみたいですが。。。これもどうにか処理しないと。

最後に、やっぱり、羽鳥は羽鳥さんの方が。

で、で、で。最終回はまさかの3時間SP?(爆)
まだ、何の根拠もないですが、少なくとも、今日のアニメみてるんだったら、3時間SPの方が・・・ってそれはそれで、疲れそうだけど。


『ライフ』 公式HP

過去分のメモです。
『ライフ』第1回 「壮絶なイジメと闘う!!衝撃の話題作がスタート!!私は負けない」メモ
『ライフ』第2回 「話題沸騰衝撃の展開!!今夜遂にイジメの標的に!?追い詰められていく歩!!」メモ
『ライフ』第3回 「絶体絶命加速するイジメ!!見えて来た希望の光!?再び追い詰められる歩!!」メモ
『ライフ』第4回「超衝撃の1部最終回!!イジメと闘う決意!!反撃開始!?私は強く生きたい!!」感想
『ライフ』第5回「超待望の2部スタート!!イジメへ反撃&逆襲開始か!?私は絶対に負けない」
『ライフ』第6回「話題沸騰壮絶なイジメ!!新たな強敵に勝てるか!?衝撃の陰謀と裏切りが!!」メモ
『ライフ』第7回 「絶体絶命イジメを超えた犯罪!!卑劣な敵と闘う!!逆転に次ぐ逆転の結末!?」メモ


主題歌:
LIFE
中島美嘉
ソニーミュージックエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


原作:
ライフ (1)

講談社

このアイテムの詳細を見る








この記事のトラックバック Ping-URL

http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/3242743f730b768f2b80228dbbc578f8/0e






















































































○の中身:謹慎だと思うが、もしかしたら引越ってのもありえる。
全部、罪をかぶせられて・・・ってことになるのは間違いないが、原作どおりになるかどうかは不明。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こういう場合は警察でしょう? (マママゴ)
2007-08-26 01:00:04
はっきり歩たちも「そうですね。私たちも疑れて気分悪いので、はっきりしましょう。警察呼んでください」というべきです。

そして『なんでしたら・・マスコミも呼びましょう。こういうことは、公にして欲しいです。』と言えばいいのです。

黙っていたら
公にしないと
議員とかの権力には、庶民は負けるよ。

断固戦うのなら、此処まで戦うべきです。
もう『いじめ』のレベルではないでしょう。

はっきり社会悪として、粉砕する必要のある『親子』ですね><
返信する
●コメントありがとうございます● (きょう)
2007-08-26 23:53:39
☆マママゴさん☆
いつもありがとうございます。
>はっきり歩たちも「そうですね。私たちも疑れて気分悪いので、はっきりしましょう。警察呼んでください」というべきです。
>そして『なんでしたら・・マスコミも呼びましょう。こういうことは、公にして欲しいです。』と言えばいいのです。

おっしゃるとおりなんですが、そこは、愛海がうまく回避するでしょう。
お父上なんて、転がされてるだけでしょうし(爆)

>黙っていたら公にしないと
>議員とかの権力には、庶民は負けるよ。
>断固戦うのなら、此処まで戦うべきです。
>もう『いじめ』のレベルではないでしょう。

立派な知能犯ですからね。

>はっきり社会悪として、粉砕する必要のある『親子』ですね

次の展開次第なんですが、最後、どうするか。
『粉砕』までするのか、『罰』で済ますのか・・・。
それについては、次回の最後にでも。

これからもよろしくお願いいたします。
返信する