つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『ライフ』第2回 「話題沸騰衝撃の展開!!今夜遂にイジメの標的に!?追い詰められていく歩!!」メモ

2007年07月08日 | ドラマ(過去分)
さて、まったく遠慮なしの第2話。

蹴るは、飛ばすは、根性焼きは入ってるし。
さらにレイプまがいまで。まだまだ序章だけど。

いろんな意味でおかしな人が多いので、大変ですわ。

楽しいだろうね。
ああいうことして。
まったくもって理解不可。
いじめがなかったとは言わんけど、あれはさすがになかったなぁ。

すいません、あそこまで思い込めるのが理解できませんです。

今の世間ではよくいる超馬鹿親&権力馬鹿の典型ですな。
後から差したくなるわ。
もう一人が、その権力におんぶにだっこ。どっちもいやすぎ。

わらったらいかんけど、佐古(細田 よしひこさん)を見て倒れたときは、大笑いしたわ。だってさ、あまりに理解できんもんね。
いっちゃ悪いが馬鹿にしかみえんのですけど。

親って気づかないもんだよなぁ。
あそこまでのことは、そうあることじゃないとは言え、サイン出さないといかんってことでしょうか。

歩(北乃 きいさん)簡単な罠にかかるもんだ。
このケースをよくある話といっしょにするのはあれだけど、ホイホイついてっちゃだめでしょ。男は狼なんですよ。

まぁ、個人の趣味をどうこう言うもんではないが、犯罪はさすがに。

友情の押し売りって大x100嫌いです。
したくもないし、されてたくもない。
まぁ、いい感じの友達も一人できてますが・・・。
確実にオイラなら、怖くて愛海から(福田 沙紀さん)逃げるけど。

これから、机が降ってくるまで、次あたりでそろそろ。。。


『ライフ』 公式HP

過去分のメモです。
『ライフ』第1回 「壮絶なイジメと闘う!!衝撃の話題作がスタート!!私は負けない」メモ

主題歌:
LIFE
中島美嘉
ソニーミュージックエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


原作:
ライフ (1)

講談社

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る