つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

新潟記念(GIII)&キーンランドカップ(JpnIII)予想です。

2007年08月26日 | 競馬
サマー2000&スプリントシリーズの2つの重賞

競馬のない週末をまさか真夏にむかえるとは。
正直、見切り発車の感は否めませんが、休むより、できるなら。ってところなんでしょうか。
今週は、インフルエンザにつきるんですが・・・。
あと、2~3週はひっぱるんでしょう。


今週も懲りずに 外します 予想します。
先週は開催そのものが飛んでしまいました。

新潟記念(GIII)
◎ユメノシルシ
○フェイトトリックス
▲アドマイヤモナーク
△センカク
★ダイイチアトム
×マヤノグレイシー

買い目 馬連 BOX

本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  勢いを買ってみました。

 トップガンジョー 1年休み明け、58kgは・・。ただ、ひっかかるのは、前走同レースで勝ったこと。

本来は最終戦のはずでしたが、札幌記念が(延期で)残っているので、ここでは決まらなくなりました。
元々、こちらに出走する予定だった馬はさておき、5000万円は翌週なので、ここで上位馬は勝っておきたいところ。



キーンランドカップ(JpnIII)
◎シンボリウエスト
○ローレルゲレイロ
▲サープラスシンガー
△アルーリングボイス
★ニシノチャーミー
×エムオーウイナー

買い目 馬連 BOX

本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  希望的な印。がんばれ古吉!!

 アグネスラズベリ 5000万のプレッシャーで、届かずの4・5着と見た(笑)

シンボリウエストというより、古吉くんに勝ってほしい。ただそれだけ。
とりあえず、まっとうに勝負はできそうな感じ。




最新の画像もっと見る