つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

たまには別の場所で投げてみました

2006年08月01日 | ボウリング
いつもと違うところで、3Gx2本。
レーンが違うと、やっぱりつらいわ。

普通、端でボールが落ちないはずが、落ちる落ちる。
で、中は曲がる曲がる。
だから、10ピン残したらおつかれ~ってあきらめたくらい。
最後は何とか取れだしたけど。。。

の、割にはストライクが多かったので、スコア的にはまぁそんなもん。ってところまでは行った。けど、納得はできてないような気が。

なんかイベントをやってるらしく、運がよければDSがもらえるらしい。
いわゆるフリーコンペで、10人に1人は何かもらえて、100人に1人は結構いいものがもらえるみたい。
DSも5台くらいあるのかな?
オイラのスコア(3G単位)だと、真ん中よりは上ってところかな?

6Game合計
ストライク23
スプリット
オープンF18
スペアー21
ノーヘッド
ガター
AVE171.7







最新の画像もっと見る