つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『絶対彼氏』最終回「キセキ」メモ

2008年06月24日 | ドラマ(過去分)
セキュリティー甘すぎ。いくらなんでも、ひどすぎ。
あんなあっさり通れるようだったら警備いらんし。

記憶消えたら話終わるからなぁ。でもそれで終わるって手もありだと思うが(笑

家電製品に負けるのってやだよなぁ。

みんなロボットってことに納得する方が不自然だわな。
でも、誰か一人くらい納得してもいいんじゃない。

おそろしく回路が進化したのか、それはおいといたとしても、回路があんな感じで徐々におかしくなるってのは。
普通の家電っていくときは、即さよなら~ってのが多いと思うが。

それに数字が出るってのもなかなか不思議な家電なことで。

ばれたら・・・ってなかったっけ?
それについてはスルーです?
もしかして、ばれたら自動で止まるってことか?

理由がよくわかりません。
メインICが焼けたなら交換すればいいだけの話でないか?
焼けたICが読めるってのも恐ろしく謎だし、あれは専用の読み取り機か何か?
そこについてはつっこんだらいかんのでしょうな。

あれで終わりかぁ。最終回の割にはなんかまったりした最終回だったかと。
この流れなら仕方ないかな。



絶対彼氏 公式HP


過去のメモです。
『絶対彼氏』第1回「完璧イケメン恋人型ロボット“ナイト"!?人間の彼女」メモ
『絶対彼氏』第2回メモ 
『絶対彼氏』第3回「超略奪愛」メモ 
『絶対彼氏』第4回「超キス愛」メモ 
『絶対彼氏』第5回「超嫉妬愛」メモ 
『絶対彼氏』第6回「廃棄処分」メモ 
『絶対彼氏』第7回「届いた愛」メモ 
『絶対彼氏』第8回「新型の愛」メモ 
『絶対彼氏』第9回「恋しくて」メモ 
『絶対彼氏』第10回「渡さない」メモ 

主題歌:
おかえり
絢香
Warner Music Japan =music=

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る