つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『絶対彼氏』第4回「超キス愛」メモ

2008年05月06日 | ドラマ(過去分)
完全に初期化するってのは、システムとして間違ってると思いますが。
最低限の記憶は残さないと・・・って最後に残ってることになるとは。

引き落としにしない?そうでない取れないだろ。
70年ローンだってのに、毎回振り込み待ち?

いくらキャスターつきとは言え、そんな軽いとは思えないけど。

からしに腹話術ってのも・・・。
いくら何もないとは言え、ちょっとさびしすぎるかと。

それくらい大切な情報が5000万は安いと思うけど。

あれ?あれで足突っ込むのはおかしくない?
足閉じてたとおもうんでけど。
両方つっこむならわからんでもないが。

アルコールと水の分解機能も持ってるんだぁ。
アルコールはエネルギーになるのはわかるが。
水はどう処分するんだか。
そこもちゃんと処理できるの?

また、狙ったようにそんなところいるのね?>
ドラマらしいっちゃらしいか。

あんな営業でシュークリームが置いてもらえるねぇ・・・。

自己防衛というか、回避行動機能はいるじゃないか?
あのプログラムのままだったら、そのうち自爆しそうな気が。

次回はやっと4角関係が成立するようで。
ちょっとはころがるみたい。

絶対彼氏 公式HP


過去のメモです。
『絶対彼氏』第1回「完璧イケメン恋人型ロボット“ナイト"!?人間の彼女」メモ
『絶対彼氏』第2回メモ 
『絶対彼氏』第3回「超略奪愛」メモ/a> 

主題歌:
おかえり
絢香
Warner Music Japan =music=

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る