つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『絶対彼氏』第1回「完璧イケメン恋人型ロボット“ナイト"!?人間の彼女」メモ

2008年04月15日 | ドラマ(過去分)
多少性格が変でも相武ちゃんならOKだけどなぁ・・・(笑)

いつものことながら、真矢さんはお美しい&かっこよろしい。

キスで目覚めるって・・・。意味が・・・って求める方が間違いか。

ある意味・・・本当にある意味、適役かもしれないロボット役。
それでもぎこちなく見えるのは気のせいじゃないかと。

しかし、しょぼくないか?
あれくらいで皮膚が落ちてたらこれからずっとメンテナンスいるぞ。
あ、そうでないと佐々木さんの出番が減るか(笑)、

家電製品ねぇ。。。確かにある種納得だけど、家電のわりには電気代ゼロってのは。

ロボットってどこまで精巧にできてるんだか?
いきなりエッチってそういう系のプログラムは組んでないの?

止まって充電するってのは、仕組みが理解できんのですが。。。ってまじめに考えたらいかんか。

今の段階だと、まだ感情は一応ないみたいだけど。
その割りにしっかりしてるプログラムだな・・ってそういうのもつっこんじゃいかんわな。

お、見事!うまく入ったもんだ>相武さん。
何回目のカットかが気になるが。(笑)

まぁ、初回だし、こんなもんかい。
次回以降、全く未定。



絶対彼氏 公式HP

主題歌:
おかえり
絢香
Warner Music Japan =music=

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る