つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

阪神カップ(JpnII)&フェアリーステークス(JpnIII)予想です。

2007年12月16日 | 競馬
阪神カップ(JpnII)
◎エイシンドーバー
○ドラゴンウェルズ
▲フサイチリシャール
△ペールギュント
★ダンスフォーウィン
×ジョリーダンス

買い目  馬連BOX


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  14ならここから入るのもありか

スズカフェニックス   いつもどおりヤネで切る。

MCS組が上位かな?と思いつつ、ここはひねって見る。
14なら、エイシンドーバーから入ってみてもいいかと。
14で実績がある馬を中心に広く行きます。


フェアリーステークス(JpnIII)
◎エフティマイア
○マイネレーツェル
▲スワンキーポーチ
△メジロアリス
★コスモグラマラス
×エフティマイア

買い目  馬連BOX


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  わからん。(爆)

ビーチアイドル  前走がねぇ・・・。

2歳はわからん。。。とはいえない時期にはなってるものの、やっぱり難しいです。
阪神JF組から入りますけど。。。全く自信はありません。



最新の画像もっと見る