つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『生徒諸君!』 と 『特急田中3号』第3回 「君の故郷で君の彼氏とタイマン勝負!?」メモ

2007年04月27日 | ドラマ(過去分)
『特急田中3号』第3回

初回を見た時点で、3TDは知ってる3人だろうなぁって思ってたんだけど、2人は当たり!(笑)もう一人は松川さんだと思ってました。

それにしても、3TDもやり方がせこいわ。
突き落とすのはともかく、引きこもり使うのは・・・。
もうちょっとなんかなかったのかい?

確かに、あれで大人なんて、先生なんてってのはわからんでもないんだけど。
だからってそれとこれとは何か違ってるような気がするんだけどねぇ。

どうも、この悪魔のような教師は国家権力に関係ありそうで・・・。
話が無意味にでかくならなきゃいいけど。

メインは生徒VS先生だと思っていただけに、若干の不安あり。


『特急田中3号』第3回

やっぱり忘れそうになってます。

次見たい!ってのがないですよね。
最後はきれいにまとまりそうだし、波乱の予感ってほどのものもないし。

行動力があるのか、単なる突進野郎なのかがようわかりません。
どうもついていけてないんだろうなぁ、主人公に。

理子(平岩 紙さん)が唯一の救いというか、今のところはまだ普通ぽいけど。

照美(栗山 千明さん)が鉄道に興味があるってことをここまでほぼスルーにしてたのも謎なんだけど、なんでそこをもっとつつかんのか?
おいおい、これが元で田中が・・・って思ってたんだけど。どないなんでしょうか。

田中の言ったことで、仕事がうまくいった???
う~む。全くもってようわからん。

最後は結局いやがってないもんなぁ。
そうでないと話前に進まない・・・って最後はきれいにまとまんだろうけど。

『特急田中3号』第1回 「俺のレールは君につながってる!」メモ
『特急田中3号』第2回 「おめえは世界で一番最低の男だ!」メモ

特急田中3号 公式HP



最新の画像もっと見る