けったらかまえる

ひとりごと

シリーズ・気まずい ~ 果実酒

2009年02月19日 | Weblog
○国へ出張、今日一日は食事だけが楽しみぃ~。
いや楽しまなきゃ。

おっ、今日のランチはサラダとパスタか。
ポルチーニが入ってイベリコの生ハムもある。
ドライトマトは濃厚。
お昼間からワインっていいねぇ。
えっ、風邪じゃなかったのかって?
そんなの知るか。飲まずにいられるかよ。

パスタは大好きなボンゴレ・ロッソ。
トマトソースだし、ピリ辛で旨い。

トマト料理には、やっぱり赤ワインだな。
お前さぁ、おふらんスより美味いって知らないんだよな。
○ルドーだの、○ルゴーニュだのなんだのってよりも。

グラスで頼もうと思ったけど、面倒だからええぃボトルくれぇ。
俺は日中から飲んでて○ル依症だって
知ってんだろうが、ジム方は。

あぁ旨かった。少し寝よっと。
あっもうミーティングの時間?
よしやろう。


最新の画像もっと見る